人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栃木・その1

10:40に師匠の車で栃木へ出発。

大雪の中w

本宮ICのそば通るとき通行止めになってることを確認。
ラジオで交通情報を聞く。

「白河から古川までの上下線通行止め」

・・・。

マジで!?


結果





白河着くのに3時間かかった





普段ならもう宇都宮着いてるよ・・・OTL


白河ICから高速乗ったけど、50キロ規制。そりゃそーだ。
結局福島脱出するのに4時間はかかりましたが何か?

途中おなじみの那須高原で休憩+食事。
この時点で午後3時。(ォィォィ
お土産買って出発。

栃木県に入ったら雪が雨に変わったよ。

そんなんでA7着いたのは4時半。
いつもの倍かかった・・・OTL
すでに疲れてる師匠とあたし。

着いたらアユミちゃんしかいなかった。
すぐジョカタソ来たけど。

せっかくなんでアユミちゃん雲飛に挑戦だー!
ミヅキ使ってスタンバってたら将軍様で登場。
かな~り遊ばれた・・・OTL
それでも何とか勝って、よし雲飛!と思ったら、






炎邪






何ィィ!?
アユミちゃんが炎邪使うの初めて見たんだけど。

んで

何度もにチェストーされたよママン・・・OTL


その後雲飛使ってきたのひたすら乱入。






10数連敗したよ・・・。






全然いいところなくボッコボコにされてきたよ・・・。


そーこーしてるうちにだんだん人が集まってくる。

しかし、

メカ沢「飴をやろう」

組長「飴をやろう」

この2人に会った瞬間こー言われて飴もらったw


んで11時前までひたすら対戦。
前半はミヅキ、後半はレラ中心で。

今回はレラが大活躍ですた。
全然使ってなくても体は覚えてるもんなんだね~。

かな~り前にシゲルゥ君に教えてもらった境地ネタを初めて実戦で決めて、メカ沢君に勝ったし、ミヤジさんをわからせたし。
でもミヤジさん絶不調っぽかったな・・・。

十分対戦したあとサイゼで飯。
そのあとA7の外で1時間以上だべってから、今回宿提供してくれる医者使いのデク君の家へ。

デク君家で、ギルティ対戦したり、ネタ動画見せてもらったりしてたら、朝の5時w
さすがに眠いので寝たんだけど1時間で目が覚める(縛
またしばらくネタ動画見たり、月華のコンボムビ見たりして7時半過ぎにみんな就寝。

続く
by nagi_mizuki | 2005-02-18 23:27