だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

む~

ここ数日、生活のリズムが狂いっぱなしの御沙薙でつ。
眠いから夜の9時半に寝たのはいいが、夜中の12時に起きるってどうよ・・・OTL
で、お昼の12時から3時間ほど寝てた。
さすがに夜バイトだったからね。

だが、PCつけっぱで寝てしまったので、メッセで話しかけてきたIBIS

正直スマンカッタ・・・OTL


で、バイト。
塾着いたら先生が出張でいない事判明。

























あたしのバイト代がぁあぁぁー!!(縛




まー来週一気にもらうよ・・・。

で、バイトの方はちゃんと数学教えてきましたよ?


連 立 方 程 式 を


ホント連立方程式なんてなつかしーw
激しく得意分野でしたww


区切りがいいので授業を早めに終わらせて、教えてる子と一緒に絵描いてたw


CRAVE×10の宴をな( ゚Д゚)y-~~


とりあえず

察 し て く だ さ い ・・・


でもさ、教えてる子もそうだけど、絵心ある人はホント尊敬するわ。
あたしもうまく描けるようになりたいねぇ~。

とりあえず、塾にいる時間では描き終わらないので、ある程度下書きみたいな感じで糸冬。
時間があるときに仕上げようっと。


あ、もしかしたら仙台の大会行けなくなるかも・・・。
まーあくまでも確定ではないんで、どーなるかはわからんが・・・。
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-09-08 00:04 | 雑記