だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マジレンジャー

デカレンジャーが終わってマジレンジャーが始まってますね。

最初はネタで終わるだろうと思ってました。
役者ガンガンマジって言ってるくらいだし。



でも





そんなのどーでもよくなったw





理由↓










b0020699_050741.jpg






麗マジカワイイんだけどーww





ジャスミンを超えるのは出ないだろうと思ったら





すぐに出てきましたw





2ちゃんとか見てるとジャスミンから麗に乗り換えた人大杉。
正直俺の中でもジャスミン超えそうな勢いw


でも麗抜きにしても純粋に見てて楽しいと感じてきた今日この頃。


最後にオマケ↓







b0020699_041492.jpg




正直反則w

この子ついこの間高校卒業したばっかですってよ。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-03-07 01:13 | 雑記