人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・・。

昨日は栃木、今日は日和田と須賀川で三国志大戦やってきたけど、












30枚カード引いてR1枚も引かないってどうよ?












引き弱すぎ。
あと、今日もまた顔見知りに王異引かれるしよぉ・・・OTL
これで3回目だぜ・・・。

まー今日王異引いた友人からトレードで手に入る可能性が出てきたが。



そうそう。
女性だけのメテオデッキ今日試してみたのさ。
CPU戦しかやってないけど。
王異持ってないからかわりに下皇后だが。





すんごく楽しいw





あたし初めてメテオ4発も撃ったよw
士気溜まる溜まるww

あと飛天の舞い→孫尚香・小喬攻城とか。
速い速いw相手城門まであっとゆーまだったww


とりあえず思った。
武力7以上の武将がずら~と並べられたら乙だけど、それ以外なら十分耐えられるわ。
R関羽、関平、周倉がいるデッキに耐えることできたし。
槍兵だからってのはあるか。騎兵デッキには激しく弱いだろうなー。
賢母→孫尚香に頼るのもキチィな・・・。

あと王異のかわりに下皇后入れてるけど、王異入って踊ったら武力4もったいないな。
柵増えて、開幕士気3つ溜まってる状態で始まるのはいいけど・・・。
まだまだこのデッキ改良のよちがありますな。

しばらくこのデッキで癒されてるわ・・・。
対人もしばらくやらない方向で。通信エラーばっかだし。
by nagi_mizuki | 2005-06-12 02:16 | 三国志大戦