人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Uジュンイクゲット!

今日は仕事5時あがりなので、速攻予約して金下ろす(給料日ウマー)。
ってかSTO君が日和田に来ててびびったw
さらにバイオさんまで初登場。
覇王が2人来店ですよ?すげぇー。

とりあえず順番が来てプレイ。
もちろん呉魏流星。
阿雲君にUジュンイク借りてねw

いきなり4連勝~。
昨日からの連勝を7までのばす。
また神速デッキに勝ったw
あとガレージの人とあたってびびったw
阿雲君とSTO君の教えもあり勝ち。

次の試合





R大喬入り天啓





ついにきたか・・・。

結果負け~。
兵法使う間もなく落城された・・・OTL
この試合に勝てば初の四品昇格だったのにな・・・。

その後勝ったり負けたりでトータル5勝3敗。
2日間の勝敗が14勝7敗。
そのうちUジュンイク入りで8勝3敗。

やはり流星が1番やね。

で、阿雲君がUジュンイク使わないって言うので、カユウと交換した。
阿雲君西涼集めてるし。
UとRの交換だけど、あたしカユウ使わないし、後々阿雲君とはいろいろ交換するだろうから、レートは気にしない方向で。
むしろ現状で使う使わないでトレードするな。

まー今んとこ欲しいのが呉(まだ新カード引いてない)と女性カードが欲しいかな。
呉はやはりメインの勢力なんであたりまえなんだけど、女性カードはよく店内対戦で使ってる女性デッキを今度は魏涼か涼呉で組みたいと思ってるので、集めたいなと。
とりあえず呂姫とR王異は入れますよw
by nagi_mizuki | 2005-10-15 01:30 | 三国志大戦