人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休

もうね2日間三国志三昧。
昨日は銀狼君、蒼翠君とドリファ南福島、今日は鮒さんと阿雲君とガレージと日和田でプレイ。

とりあえず2日間でいろんなデッキ使ってましたが、





流星デッキしか使えない体になってしまいました





流星デッキ以外に使ったのは、飛天天啓、キョチョイク、ナデシコ覇王のデッキ(呉バラ)。
呉単流星もひさびさに使ったな。

で、メイン呉魏流星でしかほとんど勝ってない(ぉ
飛天天啓は3勝、呉バラは1勝だけ。

流星以外のデッキ使って負けて六品降格→流星使って五品復帰が2日で3回あった。
まー流星使って降格→昇格もあったけどさ。
武勇で例えると、降格して960前後(最低900きった)まで落ちて、1150前後まで復帰の繰り返し。
何気に流星デッキで6・4連勝各1回、3連勝3回やってるんだよね。
1回3連敗で六品降格したけどさ・・・。
「薙乃」のICにいたっては七品まで降格したし・・・。


流星デッキ以外使わない方がよさげなのか?


あと2日間でそれなりプレイしたわけですが、






新カード引かねぇ・・・






昨日引いたのはR袁紹と呉夫人。
ひさしぶりにSR引いたと思ったら呉夫人ですか・・・。

んで今日。





32枚引きましたが何か?






んじゃ、引いた順にカード発表してみようか!

1:大喬(呉)
2:リョウカ(蜀)
3:チングン(魏)
4:グホン(呉)
5:チョウコウ(袁)
6:ギゾク(涼)
7:チンケイ&チントウ(蜀)
8:コウガイ(呉)
9:袁兄弟(袁)
10:周倉(他)
11:張梁(他)
12:サイボウ(魏)
13:カンヨウ(蜀)
14;R馬超(蜀)
15:ギゾク(涼)
16:テイフ(呉)
17:ソウケン(涼)
18:劉禅(蜀)
19:ケイドウエイ(他)
20:ベン皇后(魏)
21:チンキュウ(魏)

ここまでがガレージで引いたカード。
次が日和田で引いたカード。

22:ホウトク(涼)
23:マンチョウ(魏)
24:シャマカ(蜀)
25:カユウ(涼)
26:コシャジ(涼)
27:旧ソウコウ(魏)
28:郭皇后(魏)
29:劉備(袁)
30:バタイ(蜀)
31:ロショク(他)
32:張宝(他)

32枚中R2枚(旧R1枚)、新カード11枚(被り5枚)。

なんか泣けてきた・・・。

鮒さんから被った厳氏もらえたから、もーそれで満足だよ・・・。
by nagi_mizuki | 2005-10-21 00:45 | 三国志大戦