人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ、ついに・・・

昨日臨時収入入ったからといって、






4時間休憩なしでやるか?






いくら順番待ちがいなかったとしても、ちょっとやりすぎ。
ちょっと休憩したあと、また1時間やってるし。
しかも朝8時出勤してたのにもかかわらず、そのまま閉店までいるし。
もうアホかと・・・。

でもまー収穫はありましたよ。





R賈クとトレードで出したR袁紹とR文醜を引き戻したw





・・・なんつー引きだよオイ。

あと引いたのは楽進と周泰。



・・・・・・。



でも





ついに引きました。






SR郭嘉を






最後にSR(呉夫人)引いてから約70枚目で引きましたよ。過去最長。
しかも新SRときた。
カードの引き関係ないとは言ったけど、正直なんでもいいから早く新SR引きてーと思ってたわけで・・・。
周りのみんな新SR引いてるから余計に。
SR郭嘉引いたから、ちょっとほっとしてる自分がいる。
あとはやってりゃいろいろ引くべ。

で、昨日使ってたデッキはメインとスウカクデッキ。
最初の方はずっとスウカクデッキ。
とりあえず10数試合やって思った。

自分で考えておきながらこのデッキ扱うのムズイ(ぉ

やはり計略の使いどこがムズイ。
ベースはキョチョイクだから、一時期メインで使ってたから操作自体はまだマシ?なんだけど、スウが踊るか踊らないか、踊るとしたらどのタイミングで踊るか、他の計略は使うべきかetc
いろいろ試してたら負け先行でメインIC七品降格の文字が・・・。
メインデッキに戻して五品復帰。
結局始める前の武勇と終わった後の武勇がほぼ同じな件。
下がって上がって元に戻る。こんな感じ。

スウカクデッキは自分好みのデッキなので、もっともっと使いこなせるようにしなっきゃ。
とりあえず普通のキョチョイク使って操作自体もっと練習しなきゃ。
反計精度も落ちてたしなぁ・・・。

一応スウカクデッキにキョチョイクまぜてやってるけど、キョチョイクに限らず、スウカクと他の組み合わせも考えてみようかなと。
涼単で組んでみたりね。
by nagi_mizuki | 2005-11-10 00:50 | 三国志大戦