人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何?この引き??

今日は給料日。
明細票見たら保険で18k引かれてて、かなりショック・・・。

まーそれでも2ヶ月前よか、いいか。
給料自体少なかったし・・・。


で、仕事終わったあとお金下ろして三国志をプレイ。
2枚目でR陳宮、4枚目でSR太史慈を引く。

・・・。

なんですか?この引くときと引かないときの差は!?

10日に6枚引いて新SR・新R1枚ずつ引いたけど、それと合わせて、10枚でSR2枚、R2枚ですか・・・。

ホントこの引くときと引かn(ry

さすがに、しばらくはSR引かないだろ。
周期みたくなってるから。あたしの引きは。
実際太史慈引いた後サテライト移動して10数枚引いたけど、なんも引かなかったし。

で、肝心のプレイの方は、討伐成功1回あったけど、連勝すれば連敗するの繰り返し。
1回四品昇格戦までいったんだけど負けて、そのまま連敗もあったな~。

最近袁単に負け続けてます・・・。
数の暴力なんて嫌いだー(´Д⊂グスン
by nagi_mizuki | 2005-11-15 23:37 | 三国志大戦