人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふう・・・

仕事終わったあと閉店までいて、寝て起きて仕事の繰り返しでブログ更新してる暇ねー。
早く家に帰れよって話ですが・・・。

土日にあったことを簡潔に。

土曜
仕事してるとIBIS・馬蹄・138さんが来店。
馬蹄に会うの夏花火したとき以来かな?
どうやら馬蹄も三国志始めたらしい。まだそんなにやってないらしいが。
仕事終わったあとちょっとだけプレイ。
初戦負けて、そのあと討伐成功。
んで四品復帰。
CPUでスウカクデッキ練習して終了。
引いたのは顔良。
IBISや鮒さんがプレイしてるのを見てると、必殺の計略にあたしの試合が。

相手のデッキは大徳・SR諸葛亮・SR孫尚香・馬謖・月姫
んで、その試合は

相手:破壊の豪雷(荀彧・太史慈退却)

相手:増援

相手:大徳

あたし:連環

あたし:天衣無縫(4人斬り)

あたし:流星招来(落城)

簡単にゆーとこんな流れ。
開幕で小喬が伏兵探しに行ってたらそのまま攻城決まっちゃった件。
ついでに曹仁も攻城決めちゃう。
豪雷撃たれた後、元々城に残しといた周泰と曹仁が踏ん張ってたら周泰が馬謖踏んで、曹仁1人になっちゃったから連環、復活した太史慈が天衣無縫で大徳がかかった4人を1人で倒してそのまま攻城して、荀彧が城門攻撃決まって、流星落として落城。

どれが必殺の計略なん?

その後IBIS・馬蹄・138さんとビンゴへ。
師匠がいた。
剣サムは・・・出来そうにないね。
店内うろうろしてたら上ちゃんやO沢さん発見。
上ちゃん相変わらず背高いな~。
そんなこと話したら、だっこされて「これが俺の目線ですよ」と。
しかし年下にだっこされる俺って何よ?
・・・身長差30cm近くあるけどさ。
その後閉店までいて飯食って1時過ぎ帰宅

日曜
今日もIBIS・馬蹄・138さん一緒に登場。
9時ころ4人で飯食って、そのあと解散ってことだったんだけど、鮒さんがまで日和田にいるってことでIBISと日和田へ戻る。
で、閉店近くまでいて帰宅。

今日
ひさびさにギルティやった。
ディズィー使ったら聖ソルに負けて、ジャム使ったら聖ソル倒した。
とりあえず今回のジャム楽しいw
by nagi_mizuki | 2005-11-21 23:37 | 三国志大戦