人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー

ひさびさの5連チャンは疲れた・・・。
だって大会運営(設定変更+補助)やガンダム入荷などあったしねぇ。

三国志は店内と観戦のみ。
阿雲君が2枚目のICも覇王になったのを見れたし。
その日覇王降格しちゃたけど・・・相手+ラグはしょうがないよ・・・。

店内の方は望郷流星とスウカクがほとんど。
最近ロケテの影響からかあたしの中でも涼が熱いw
レシピはそれぞれ
SR蔡文姫・SR呂蒙・R孫策・厳氏・U小喬
SR董卓・華雄・呂姫・R賈ク・Rスウ
望郷流星の方は2コスで迷ってるけど、しばらくはR孫策でいこうかと。

そんな望郷流星使って蒼君と対戦したわけですが、踊って毒って流星落としての満足の勝利w
壁殴られた後、全然攻めてこなかったけど、毒を警戒してたのかな?
と思ったらそーでもなかったらしいw
このデッキのコンセプトは毒々流星ですからー!
かなり凹んでた蒼君に合掌・・・。
まーそのあとわからされて四品に降格したけどなー。
店内で降格するのは凹むわ・・・。

さて28は仙台だ。
雪降らないでくれ~。切実に。
by nagi_mizuki | 2006-01-25 20:58 | 三国志大戦