人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デッキレシピ変更

今日は休みで、先週からこっちに帰ってきてる弟とどっか遊びに行こうかと思って、銀狼君を誘ってお出かけ。
弟明日か明後日帰るし。
ちなみに弟と銀狼君は高校の部活先輩後輩だったりする。

んで、日和田w
銀狼君と店内。

・・・。

何使ったっけ?(ぉ

確かあたしがスウカク使って、銀狼君が魏ケニアとなんだっけ・・・。
魏ケニアには勝ったのは覚えてる。リプレイ見たし。
呂姫がホント大活躍。

んで、何故か1枚目でSR黄月英を引く。

銀狼君がプライズに夢中になった後N2へ。
今度はあたしがプライズに夢中w
カードファイル取れなかったけどな・・・。

銀狼君に名君と火計の範囲見せた後また店内。

1試合目
銀狼君:R孫堅・周泰・R周瑜・R太史慈の呉4
あたし:SR蔡文姫・SR孫権・程普・厳氏・呉国太・U小喬の6枚望郷流星

小喬が攻城決めて望郷踊って、劇毒撃って、さらに流星撃って勝ち。

2試合目
銀狼君:SR張遼・R許チョ・SRホウ徳・SR賈クの魏4

小喬が2~3発攻城決めることに成功したので、あとは防柵小再建→Lv4再建→毒→名君×4で勝ちw

総武力16でもなんとかなるねぇ。
柵5だから連環より再建の方が時間も稼げるしね。
銀狼君が凄くウザがってましたw

この後STO君に診断してもらったけど、いいって言ってもらえたし、しばらくこのレシピでやってみるわ。
何気にこのようなデッキの方が合ってるかもしんない。

三国志終わった後は銀狼君オススメのラーメン食べて、ビンゴでスロットやってカラオケ。
また残酷な天使のテーゼを歌わされたなぁ。
あとは陰陽座の曲練習したり、アニソン歌ったり、ヴィジュアルバンド歌ったり。

そんな感じで4時間歌ってきて満足。
銀狼君またどっか遊びに行こうや。
by nagi_mizuki | 2006-02-17 22:44 | 三国志大戦