人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

るみなす君からバトンもらったので答えてみる

1.【君主名と位を教えてください】

メイン・・・御沙薙(三品)
サブ・・・ラキキッ!(三品)

2.【愛用のベストデッキは?】

SR呂姫・SR蔡文姫・R王異・R貂蝉・厳氏・張春華・郭皇后

3.【あなたの選択する兵法と好きな計略は?】

兵法・・・連環
計略・・・雲散消沈、劇毒、弱体小計

4.【好きな武将カードを5枚挙げてください】

1位・・・SR太史慈
2位・・・SR王異
3位・・・厳氏
4位・・・R鄒
5位・・・U小喬

5.【あなたの苦手なデッキ(武将カード)は?】

華佗ワラ、呂布ワラ、開幕乙

6.【今一番欲しい武将カードは?】

ぶっちゃけなかったりする。
コンプする気ないし。
せいぜい無限回収してるU小喬と厳氏くらい

7.【三国志大戦を始めたきっかけは?】

MTGやってたんでカードゲーム好き、元々三国志自体大好き、バイト先に入るって聞いたらやるしかないでしょw

8.【一番最初に引いたSRは?】

SR貂蝉

チュートリアルやった日に引いて、元々呉が好きで、呉メインで考えてたんで、U小喬引くまでかなりお世話になったカード。
この前ひさびさに傾国デッキ(魏他)使ったら、めっちゃ楽しかったw
もっと傾国デッキ使おうかな。

9.【ぶっちゃけトータルでいくら使った?】

40~45万?

10.【このバトンを回す人を5人挙げてください】

5人は・・・いないなぁ
かてさん、743、JOKERさんどうですか?
by nagi_mizuki | 2006-04-28 23:18 | 三国志大戦