人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かてさん来襲

8日午前中に履歴書出してきて、ギルティ・侍関係のサイト見たあと、みんなのブログでも見るかと思って巡回してて、かてさんの見たら・・・




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




でしたww


正直今月はギルティメインだから行こうか迷ったけど、IBISカーで一緒に行くことにw


ついたら、かてさんはもちろん馬蹄、おでんさん、ねーさん、Jさんもいた。
馬蹄がガルで勝ってたので乱入。



シャルロットでw



普通に負けw


次にレラ。


やっぱり負けw


かてさんが勝つまで連コインって言ってきたんでミヅキで入る。




勝ったーw




ミヅキで勝つとやっぱうれしいねw

その後もミヅキ一択。
ってかね・・・




みんな魔方陣くらいすぎ




まー狙ってだしてるけどさw


閉店後はJさんとギルティ話で盛り上がる。
コンボムービーの話とかいろいろと。
最近のムービーあんまり見てないって言ってたから今度見せる約束した。
SPの対戦ムービーも。

あ、アドレス聞いとけばよかった・・・。
馬蹄、Jさんに会ったらあたしのアド教えといて(爆


そーいやJさんとギルティの話ばっかしてたけど、




ぶっちゃけあたしのミヅキどーだった?




結構気になるのよ。
この前の対戦会以来のSPだったし。
上達してるか自分ではわからないからさ。
by nagi_mizuki | 2004-10-10 22:36