人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

望郷流星

気分転換に呉単流星から望郷流星に変えて、昨日一昨日と使ってみたけど、呉単のときよりいきいきしながらやってた俺はおかしいですか?

まー1の最後に使ってた流星デッキだったのはあるし、結構やりこんでたデッキではあるのも確かだし。

とりあえず一昨日は8連勝で8州から9州に上がったし、昨日は9州制圧戦までいったし。
今回の環境的に望郷流星の方がいいのかねぇ・・・?

ってかころころデッキが変わってるな・・・。
魏呉→呉単→呉涼って。
まーいいか。
呉単を完全メインとか言ったけど、望郷流星の方が調子いいので、こっち使います。

望郷流星と言いつつ、李儒ばっか使ってるが気にしない(ぉ
でもSR蔡文姫もちゃんと使ってますよ。
あの減りの速さはおかしいw
3人にかけて、騎兵壁1発分しか減らなかったのもびびったw
ってか自城ダメージ量がよくわからん。


とりあえず最新勝率も42%から48%まで戻せたよ・・・。
by nagi_mizuki | 2006-06-25 22:28 | 三国志大戦