人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カプジャムをやってみた

劇場版ラーゼフォン見にきてた小林をコンビニまで送って立ち読みしてたらIBISに出会う。
んで行くか?って言われて即答で行くと答えてビンゴへw

IBISが湾岸やってる間あたしはSP。
例によってタイムアタックw

まずミヅキ。





なんで炎邪来るかな・・・OTL





5人目?かな、3分きってたのに・・・。
チェストされて糸冬

次レラ。
でもタイムアタック関係なしで永久の練習してたw
これ密着してないと裏周り間に合わないわ。
4人目あたりから何故かタイムアタックモードw
クリア。7分5秒。
袖なしレラを拝むw


で、IBISがSPやってる間カプジャムやってみる。
ギルティの前のメインがセイヴァーだったので、もちろんキャラはジェダ・デミトリw






ジェダ超強いんだけどーw






もうねセイヴァーのときの感じで動かせられたんで、すんなり対応できたw
そーしたらホバーダッシュ→浮遊とかでラッシュが強いんですけどーw
空中ディオ=セーガから空中ダッシュとか普通にできたんだけどーw
やばいねw

デミトリもセイヴァーとほとんど一緒。
いろんなキャラに対して安定できるキャラw

その後おでんさんが登場したんで3人で対戦。
あたし:ジェダ、デミトリ
IBIS:ユン、ガイ
おでんさん:アレックス、ユリアン、ハウザー、ガイル
で。

10数回対戦してみて、基本はジェダでキャラによってデミトリ使うパターンに決まりましたw

ってかキャラ相性凄くね?
IBISが近づけないんだけどーって嘆いてたし。


まあカプジャムはマターリやりますよ。




さて・・・セイヴァーやるか・・・( ・ω・)
by nagi_mizuki | 2004-10-18 01:12