人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子はいいのかな・・・?

給料日なんで、仕事終わったあと三国志。

馬蹄と店内。

とりあえず柵デッキに飛天檄文で入ってすまんかった・・・。
柵デッキのままとは思わなんだ・・・。

ちなみに俺のデッキはR顔良・U張コウ・SR王異・R楽進・R陳琳・U蔡文姫
JOKERさんのデッキのU荀彧をSR王異に変えただけ。

単にSR王異が使いたかっただけです(汗


まーこのデッキに車輪+甘皇后で来られたんでチャラねー。


でも・・・勝てるとは思わなかったw
ちゃんと飛天踊りましたよ?


んで、店内も終わって全国。

○○○

前にやったときに3連勝で終わってたので、合わせて6連勝。
無傷で徳8に復帰(4回目)。

何気にこのデッキ使って6連勝は初だったり。

なんかうれしいw

とりあえず、マッチ運がよければ6連勝できるんだなと。

あとは不利なデッキ相手に少しでも勝てるようにしなっきゃなぁ。
でないと覇王はまだまだ遠いなぁ・・・。
by nagi_mizuki | 2006-11-15 23:28 | 三国志大戦