人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~

放置しすぎた(汗

書くネタはあったんだけど、いろいろやることがあって、ネットすら見てなかったし。
ちなみに某ゲームはまだインストしてないよ?

とりあえず今までの出来事を簡単に。

・17、18と2日続けてラウンドワンへ。
17はIBISと郡山店へ。
まあせっかくなんでボーリングやってきた。

18はきゃっぷさんと福島店へ。
もう次verまで丘る~丘る~と駄々こねてたけど、結局全国やって徳11へ。
るみなす君、きゃっぷさん、亜憂斗さんと店内やってきたけど、全部デッキ相性+地形ゲーでした。ホントに(ry

遅くなったけど、きゃっぷさん、びゃっこたいのみんな、YOSさん、亜憂斗さんお疲れ様でしたー。
また福島に行くときは連絡するわー。

・ギルティ、アルカナハート入荷。
20日にギルティ、昨日アルカナハート入荷したんで、さっそく両方やってみた。

ギルティ
梅喧:畳ヒット時の浮きが変わっててびっくりした。特にCH時。ガーキャン関連も結構変わってたね。
ミリア:コンボがうまく繋がらない・・・。とりあえずJ攻撃から空中ダッシュは楽しいw

アルカナハート
やる前にアルカディア読んで、キャラも見た目(ぇで冴姫を選んでプレイ。
ゲーム自体はメルブラに近い感じかなぁ。
何度かやって操作に慣れてきたんで、次はコンボ練習しよっと。

三国志verupまでは格ゲーメインでいます。
26日メルブラも入荷するし。

・バイト先のスタッフとカラオケ三昧。
最近よくカラオケ行ってる。
昨日も行ってきたし、26日バイト先の忘年会でカラオケ確定だし。

しかも歌ってる曲が80~90年代ばっか。
一緒に行ってる人と「24~5歳の歌う曲じゃねーよ」とかつねに言ってるような気が・・・。
最近の曲?まったく歌えません。はい。
1番最近の曲で歌ったのはUVERworldのColors of the Heartかな。


まーこんなことをやってましたよっと。
by nagi_mizuki | 2006-12-23 16:26 | 雑記