人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭り2日目



寒いんだけどー(#゚Д゚)ゴルァ!!






でもまあ今日は土曜日で、なおかつ中日なので客足も上々。

ゲームの売り上げも上々。

くじの売り上げも上々。

いい感じ。


あ、そうそう今日中学校の文化祭で山車作って町ん中歩いてたんですが、





盛り上がりに欠ける





もうね、声小さい。うちらのときはもっと声出してたぞ?
なあIBIS?(となぜかふってみるw)

あたしのクラスは担任がノリノリで、かぶりものはするわ、率先して指示出すわで、こっちもやってて楽しかった。

あとで店に来た塾生にダメだし+来年のアドバイスしといたw

それに中日だから、裸みこし、真結女(まゆみ)みこしと盛りだくさんだったね。
12時間なんてあっとゆーまだったよ。

寒かったことを除けばなー( ゚Д゚)y-~~
by nagi_mizuki | 2004-10-23 23:37 | 雑記