人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと休日

昨日で仕事5連チャンが終わり、今日明日と連休の薙です。

・三国志
1日、2日とガッツリプレイしてきました。
もちろん女性単流星で。

1日:×○○○×○×
2日:○○×○×××○○○××○○×

12勝10敗。
徳は5→6→5(赤2青1)。

いろんなデッキとあたりましたが、騎兵メインによくあたるのは仕様ですか?
神速、全突、人馬・・・全部あたったよ。
あと攻守、覇者曹操にもよくあたったなぁ。
呉だとやっぱり孫呉。あと麻痺矢、流星。
蜀は1回しかあたらなかったです。
あと呂布ワラも1回。

2日間やってみての感想。

厳氏・・・OTL

です。

前verでは劇毒1発で守りきれた状況が、今verでは守れなかったのが痛いです。
ってか士気5使って、知力1相手に5割しか減らないのはちょっと・・・。

あと武力依存度が高くなったのも痛いです。
ただでさえ総武力14のデッキなのに。
ホント減らない。

でも前verと比べて詰んだデッキが減ったので、腕次第ではまだまだ戦えるのかな?っても思ってます。
まあ現時点での話ですが。

とりあえず暇さえあれば、とことんやりこんでいこうと思ってます。
むしろ今月中に覇王目指すくらいの勢いで。

ってかすでに先月の戦勝点を越えてるのは秘密w
どんだけメインでプレイしてなかったんだよ俺。

とりあえず今月1ヶ月間女性単流星で頑張っていきますが、他のデッキ使ってたら挫折したなと思ってください。


・SNC
ポーカー(三級)
試合数:134戦
勝利数:36勝
勝率:26.87%
現在の連勝数:0連勝
最大連勝数:3連勝
最近16試合の履歴:WIN 6/LOSE 10

ブラックジャック(二段)
試合数:427戦
勝利数:135勝
勝率:31.62%
現在の連勝数:6連勝
最大連勝数:6連勝
最近16試合の履歴:WIN 10/LOSE 6

最近はポーカーメインです。
ポーカーの方も早く段になりたいんで。
なのでブラックジャックのデータは全くかわってませんw

なんかSTO君もSNCやってるようで。
県内ランキング(ブラックジャック)見たら抜かれてた日もあったので、負けじとブラックジャックもやらなきゃ。

ってな訳で、明日はSNCやりにアーバン行ってきますノシ
by nagi_mizuki | 2007-06-05 18:42 | 雑記