だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまにはこっちにも書いてみよう(ぉ

とりあえず生きてますw

【来月のシフト】
2(火)、6(土)、13(土)、15(月)、17(水)、24(水)、29(月)、31(水)

俺だけ6連チャンが2回もあるってどんだけぇ~。

あ、うちの店のプライズにどんだけぇ~ボタンが入ってるので、興味ある方は是非w
ちなみに大きさはキーホルダーサイズです。

と、さりげなく宣伝ww

来月も基本は遅番だけど、7、8、16の3日間は早番です。

あと17は休みとかいいつつ、健康診断です。
異常なしだといいんですけどね。
ちなみにここ2年は異常なしでしたが。

ただ前回医者に

医「もう少し体重あるといいね」

俺「あ、はぁ・・・。」

そんな今の体重41キロな俺。

昔拒食ぎみだった頃の体重に戻ってる俺っていったい・・・。


【三国志大戦】
徒弓麻痺矢で徳9までいきましたが、現在徳7へ降格リーチかかってます(汗

ぶっちゃけ徒弓麻痺矢飽きてきた(ぉ

どうやら女性単以外のデッキを使うと飽きっぽい性格のようです。

まあ徒弓自体は好きなので、違う徒弓デッキで遊んでる可能性は大ですけどね。
乱れ撃ちとか乱れ撃ちとか乱れ(ry
もしくは2色徒弓だったり。

今月はもうやらないと思うけど、来月は流星デッキに戻しますかね。
とりあえず、李儒の上級戦器取ったんで、ひさしぶりに毒流星でもやってみるかな。
もしくは傾国で。

ちょっと自分の原点に戻ろうかなと思ってみた。

まあ環境に合わないのは承知済み。

あとはちょっとやってみたいデッキがあるんで、そのデッキで遊んでるかも。
まあメインでは使いませんがw

とりあえず7枚デッキです。
レシピは・・・

武力7433321
知力6665531
魅魅伏柵

です。

わかりやすいかなぁ?
あ、福島勢は知ってるから言っちゃダメw

局地大会?

今回も仕事で出られませんが何か?

まあ仕事行く前に出られなくはないけど、起きれるかどうか(ぉ

ちなみにデッキは女性単を考えてました。
【ランペ劉備・鮑三娘・王桃・UC黄月英・夏侯月姫・関銀ペイ】

前使ってた蜀単女性単のSR孫尚香→UC黄月英にしただけ。


【家ゲー】
今さらロマサガ2とFF4をやってます。
どう見てもニコニコ動画の影響です。本当に(ry

まあFF4は元々やってたけど、友人に貸したっきり戻ってこないので、クリアしてなかったってのはあるんですけどね。

ロマサガ2も1はやったことはあるけど、2はなかったってのはあったけど、動画見たらやりたくなったw


【漫画】
ここ数ヶ月でいろいろと買ってますね。

ヨルムンガンド1~2
新暗行御史1~5
聖闘士聖矢THE LOST CANVAS冥王神話1~5
あまつき1~3
黒執事1~2
怪物王女5
DRAGONSISTER4
屍姫4~5
サイコバスターズ4
黒神6
ソムリエール3

・・・新暗行御史とあまつきの続き買わなきゃな。


こんなとこですかね。

来月は連休ないから遠出はよそう・・・。
[PR]
by nagi_mizuki | 2007-09-29 04:48 | 雑記