だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすっかり秋ですねぇ

寒いよ!!バーカ!!!ヽ(`Д´)ノ

今日仕事終わって店出たらめっちゃ寒かったです。
季節の変わり目で風邪引きやすいから気をつけないと。


とかいいつつすでに風邪ぎみな俺(ぉぃ


【三国志大戦】
結局ところてん抜け出せず徳7降格・・・。
また頑張ります。

このごろ使ってるデッキ。

【R丁奉・R周瑜・沈瑩・UC孫権・韓当】
徒弓麻痺矢にあきたので、上級戦器持ちのR周瑜を入れてみたw
今度YOS君の徒弓デッキ(沈瑩→程普、韓当→顧雍)も使ってみよっと。
これだと柵3枚だし、何気に顧雍も上級持ちだし

【蛮勇孫策・R陸遜・UC孫権・UC小喬・韓当】
今メインで使ってる流星デッキ。
R陸遜の戦器まだ持ってないけどなー!

【SR呂姫・SR蔡文姫・董白・厳氏・SR王異・SR張春華・曹皇后】
サブ(女性単専用)ICで使ってる女性単。
まだ戦器がそろってないので、涼魏の方。
ちなみに女性単流星の武将はもちろんそろってます。

【R張遼・董白・侯成・孫桓・韓当・潘璋・徐夫人】
先日の日記に書いてたデッキがこれ。
武力20オーバーの人馬張遼って厨ですねw
ニコ動でこのデッキ使ってる人の動画見て、使ってみようと思って実際に使ってみたら楽しかったw

主にこの4つですね。

来週の給料日以降もこれらのデッキでプレイしていきますかね。



・・・今月中に覇王になれるといいなぁ。
[PR]
by nagi_mizuki | 2007-10-10 03:57 | 三国志大戦