人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面接行ってきましたよ

昨日夕方5時から面接やるとのことで、5時前に日和田セガに到着。
店員にそのことを伝え、しばらく店内うろうろ。

前はここに侍SPが2台あったのになぁ・・・。
ギルティはいまだ無印だし・・・。
そのかわりバーチャが4台w
あたしバーチャやらないからな・・・。

そーして時間をつぶして、いざ面接開始。

質問に答えたり、いろいろ業務の事とか聞いたり。

まーいろいろ脱線もして、終わったのが5時50分。

面接時間40分でしたw

で、このまま家に帰るのもなんかつまらないなと思いビンゴ行くことを決意。

電車の時間まで、日和田セガで無印やって時間をつぶしたわけだが。





梅喧蝶強いんだけどーww





妖刺陣から6割って良ゲーw

動きも速いし。

青畳→即Dができなかったのは仕様ww

ミリアも使ってみる。





赤髪ミィィリアァァァァー!(縛





赤髪ミリアを返してください・・・OTL
いやマジでw

まーそれはさておき、やっぱりミリアも強かったww


で、電車に乗って郡山へ。
ビンゴ行く前に駅ビルで青リロ梅喧触ってみる。





良調整





以上w

で、ビンゴへ歩いていく。

ビンゴ到着。

師匠としばらく対戦してたら馬蹄とあさば君登場。

カプジャムやってたらO沢さんがいたw

Jさんねーさんも登場してSP対戦。

カプジャムは豪鬼倒した。

ブロッキングありって聞いてないからw



SPで対戦して思ったこと。

馬蹄。
やっぱり馬蹄とは1:9
ミヅキでもレラでも。
もうね、馬蹄がどのキャラ使っても勝てなくなったわ。
相性なのかな・・・。
わかってるのに喰らってたりするし。
地斬とか地斬とか地斬とか。
半蔵は素で苦手。
だけどミヤジさん半蔵には負けなし。
もーこれは半蔵のプレイスタイルかと。

師匠。
ガルがいまだにわからん。
気がついたら喰らって死んでる。
斬は事故らなければいける。

あさば君。
軍師様とやったからバサラ少しはわかるようになったけど、ミヅキではまだ勝ってない。
鵺魂に魔方陣あわせるようになりたいね~。
歌舞伎とやりたかった・・・。夫婦対決。

ねーさん。
やっぱり強くなってるわ。
たまにしかビンゴ行けないから、行くたんびに強くなってるのがわかる。
こりゃ~負けられねぇ。
ネタ勝ちしてるようなもんだからな・・・。
元々対戦数自体が少ないし。

O沢さん。
来ました。右京。
勝ったのはミヅキの1回のみ。
まーネタ勝ちでしたね。
前転→豚と見せかけ魔方陣出して喰らってたり。
まー前転→魔方陣に関してはみんな喰らってたけどね。
あとは境地返し成功したのが大きいね。
でも、燕・不意打ち喰らいまくってたな俺・・・OTL

Jさんとは今回も対戦できず・・・OTL


でもまあミヅキはいけると確信。
あとはホント俺の腕次第。
精神面も鍛えたいね~。
ひよって簡単に殺されたこともあったし。
あとは仙台で俺のミヅキが通用するかだな・・・。
栃木と仙台では全然スタイル違うから対応できるかどうかでまず勝負が決まるからな。
仙台行きてぇ~。



あーバイト採用されるといいな~。
むしろセガの社員になってもいいよ。
by nagi_mizuki | 2004-11-07 23:43 | 雑記