だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー

<   2004年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ビンゴ対戦会 その3

で、ようやく出発w
初め2回に分けてビンゴへ行くみたいな話をしてたんだけど




1回で行くことにw




おいおい・・・。
ここで問題。
しまさんの車は5人乗り。仙台勢は5人。




あたしどこ乗るねん!




助手席の足元のスペースでしたww




おいおい・・・乗れるのかよ・・・。




乗れたw




こんな感じで出発w
助手席に座ってた哲さんが辛そうでした。




あたしも辛かったw




警察のみつからなければいいんだけどね。
で、バイパスに入ったとき問題発生。




渋滞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




初めは花火のせいかなと思ってたけど、普通に事故があったw
なので警察の人がもちろんいる。




全員に隠れろと言われるw




正直みんなあせったよね?w


まーそんなこんだで無事ビンゴ到着。
もう疲れたよ・・・。
着いたらあさば君が外にいたw


ビンゴ入ったらむちむちと馬蹄が対戦してた。
で、仙台勢も対戦始める。あたしも乱入する。




ミナでw




やはりとゆーかミヅキ・レラ使う気になれなかった。


そーこうしてるうちにおでんさん・ねーさんが現れる。




ねーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




もうこの対戦会の目的は743にねーさん火月を見せたい。
だったんでよかったw

そしてIBIS、大沢さん、いざやさん、Jさんも到着。
おおービンゴでこれだけの人数集まったの初めてじゃね?


しばらく対戦に盛り上がってるところに





かてさん登場





MVS版侍SP持ってw





正直来るの期待してましたw

そんなこんだで総勢15人で対戦。

あたしもミナ・炎邪ばっかではあれなのでレラ投入。




やっぱてきとー




氏ねよ俺

ミヅキならどーだべ・・・。

あっさり負ける。でも1番集中できてたな・・・。



その後閉店までミヅキ1択でしたw



ヴァンガード寅に勝てたし。
大爪ガード→武器飛ばしがヒットしたのが大きかったな。


なんだかんだ言ってあたしにはミヅキしかいないようです。
ただでさえ弱いあたしのミヅキですが、あたたかく見てやって下さい・・・。



で閉店後、外で少しだべってからサイゼ。



15人でw



さすがに多すぎ。
あたしはドリア注文。

ろくに食べれなかったしね(縛

食べ終わったあとは1時間くらいまただべり。
あたしは大沢さん、いざやさん、Jさんと雑談。
ギルティの話で盛り上がる。

そーこーしてるうちに朝3時(ぉぃぉぃ




今日(26日)ギルティ大会なんだけどー




とりあえずビンゴに移動(ぉぃ
ここでねーさん、大沢さん、いざやさん、Jさんと別れる。
お疲れ様でした~。

でビンゴでまただべり(汗

さすがに帰って寝たいんですが・・・。

ここでかてさんはあたしんちに泊まっていくって言ったので一緒に帰ることになったんですが




結局全員あたしんちに来るw




まーしまさん、哲さん、743はすぐに仙台にお帰りになりましたが、





藻 ま え ら う る さ す ぎ !





話に盛り上がるのは別に結構なんですが、



さすがにこんな遅く(夜中4時)でその音量はどうかと



苦情がきたら、今後一切宿として提供できなくなりますよ?
あたしは知りませんよ?



と最後に説教・警告じみな感じになてしまいましたが、ビンゴ対戦会だけで3回書くとは・・・。
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-09-29 02:43

ビンゴ対戦会 その2

で、仙台勢が家に到着。
今回初めて我が家へいらっしゃった743、哲さんようこそ。
そして743からおみやげ頂く。
おおーオリーブオイルじゃないですか。個人的にすっごいうれしかったw
743どうもです。

着いた着いたで皆さんマターリモード。
で、気がついたらPCの前にいるシゲルゥ君。


あんた何メッセしてるんだよw


いつのまにか馬蹄とメッセしてるしw
しょうがないから後ろから| 冫、)ジーと見てたw

6時近くになって、パスタを作ること開始。
よ~しお兄さん腕振るっちゃうよ~w

この時シゲルゥ君が発した一言。


「早く作れ


嫁!」































誰が嫁だ(#゚Д゚)ゴルァ!!



とか言いつつ何十回ってそんなこと言われてるので、別に慣れてた(縛
しかし昔付き合ってた彼女より料理できるってどうよ・・・?
で、早く作れとかせかされながら、カルボ用にベーコンなど炒めながらパスタ用鍋で水沸かしてたんですが、

この鍋で1キロ茹でられるか?

とちょっと不安だったんですが


ギリギリ大丈夫でしたww


743が細いパスタを買ってきてくれたんでセーフでした。
さて無事にパスタが茹で上がったのはいいんですが、


正直人の手借りたかったです(縛


重いんだけど~
ペペロンとバジリコはシーズニングスパイスとオリーブオイルかけるだけで出来上がりなんですが、


量多すぎ(汗


いままでに600グラムで3種類作ったことはあったけど、1キロはさすがにきつかったw
なのでパスタが冷めちまったよ・・・。
こんな冷めたパスタ出して正直スマンカッタ・・・OTL

で、仙台勢+αにパスタを食べさせてる間に、鍋やフライパンを洗って、豚汁を鍋に移して温めて、自分用に器に入れてみんなのとこに行ったら



もうパスタがなくなっていましたw



おいおいマジかよ・・・。1キロだぜ・・・。


さらに豚汁も一気に4分の1まで減ったしw
まー食事中に友人Hが来たんですが、あんたの分のパスタはないから豚汁多めにあげましたw


で、哲さんが一言。



「ビールない?」



「どうぞww」



まさか本当にビール出てくるとはと哲さんが驚いてましたが



ちょうどお客さん用に1本だけ残ってた罠w



で、少し雑談してみんなでビンゴへ。
この時友人Sが麻雀やろうと言ってきて、やりそうだったがw


続く


いつ終わるんだろ・・・?
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-09-28 03:38

ビンゴ対戦会 その1

例によってモチベがあがtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


でも、せっかくの対戦会だし、何よりわざわざ来てもらった仙台勢に悪いので、参加することを決意。
ミナ・炎邪で(縛

で、当日。

正午あたりに物音で目が覚める。(まだ意識的に起きてない)
で、聞きなれたBGMが・・・



うぉ~うぉーうぉーおー



ん!?

しばらくしたら



ゴルディオンハンマー発動承認!



ちょっとまてや(#゚Д゚)ゴルァ!!



何スパロボやってんだよ!!!



そりゃあ~もうー完全に覚醒しましたよ。
先日一緒にカラオケ行った友人Sが普通にPS2起動してスパロボやってた罠(ォィ

このSはあたしとIBISと同じ中学の同級生。IBISとSは同じクラスメイト。
ちなみにむちむちことあたしらのシッショーは同じ町内の別の中学で、1つ年上。
このころからむちむち・IBISと遊んでたんだな~(しみじみ

まーそれはおいといて、前日カラオケ行ったときに対戦会のことは言っておいたんですが、

「パスタ食いに来た。あとでHも来るよ」































Hは専門の同級生。実はむちむちの中学の後輩になるw
まさか埼玉の専門学校で同じ町内出身者と出会うとは思いもしませんでしたww

それはおいt(ry

とりあえずSに「あんたらバカじゃないの?」っと言っておいた。
で、何故かあたしもスパロボをやるw1話だけw

2時過ぎ、スパロボに夢中になってるSに留守番頼んで買い物へ。

まず古本屋行って読まなくなった漫画を売る。1100円。
おおー1000円超えたよヽ(´ー`)ノ

次に100金で割り箸とペーパー皿購入。

次にスーパー。ここでハメ発生。
まず普通にカルボナーラ作る気だったんでその材料をかごに入れる。
さて他に何作ろうかなっとスパゲティコーナーでいろいろ見てると・・・。

シーズニングスパイスハケーン

しかもペペロンチーニとバジリコ!



速攻かごに入れるあたしw



料理好きなあたしにとって、こーゆーみつけるとつい買っちゃうんだよーww
パスタ以外にも肉や魚のソテーなんかにも使えるしね。
ほとんどソテーは作らないけど(ぉ
これで作るパスタはカルボ・ペペロン・バジリコの3種類にケテーイ。

買い物終了後実家に寄る。大皿借りに(縛
ここでバイト先の人達とバーベキューやってるIBISからメール。
「豚汁余ったけどいる?」
そーだな・・・前日ヴァンガード君にメッセで
「ハイエナのようにむさぼりつくんで」
って言われたから、あるにこした事ないだろうと思い、IBISに豚汁お願いする。

アパートに到着後、IBISから豚汁受け取ったり、ネット見てたりして時間を過ごす。
IBISかなりグロッキーだったんだけど大丈夫なのかしら・・・。
とりあえず寝るって言ってたが・・・。
その間Sはずっとスパロボやってるしw

で夕方5時に仙台勢マダーと思ってシゲルゥ君にメールしたら
「家の前(笑」
( ・ω・)!!
外見たら皆さん勢ぞろいでしたww
ホントお疲れ様です。

続く
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-09-27 07:18

ここ数日

ちょっと放置してますた(´ヘ`;)

23日

バイトが終わって暇だったからなんとなく電車乗って駅セガ向かうあたし。
ギルティをちょこっとやる。
乱入される。


ディジィーわかんねー


ディジィー苦手です。はい。


ボコボコにされましたw


そのあと何故かミッシェル家へ泊まることに(ォィォィ
第1回闘劇DVD見せてもらったw
もちギルティね。
で、みんなが寝てるのにずっと起きてた罠。


だって起きたの夜6時だもん(縛


氏んでいいよ俺


24日昨日。

ミッシェル家を朝9時に出るまで一睡もできず。
で、帰る途中専門の時の友人から電話。

そーいや前日メールで遊びに行かない?って誘われてたっけ・・・。

でも眠いんで寝させてって言ったら、

普通にあたしんちに来たw


あたし寝てるのにw


まーこやつは専門の頃からそーだったんで別になんとも思わなかったけどさ。
で3時間くらい寝て、結局遊びに郡山行くことに。


まさか4日連続郡山行くことになるとは思いもしませんでしたw


25日は仙台勢来て対戦会だし、26日は駅セガでギルティの大会だし。

まーカラオケ代出してくれるって条件で郡山行くことにしたけどねw

で、約1年ぶりのカラオケ。
4人で2時間はちょっと物足りなかったなー。
歌いたい曲いっぱいあったからね。
まー終電の時間考えると仕方ないか。


アニソンではっちゃけすぎたw


もうねバカばっかw


で今日に至る。
今日明日のことはまた後日。
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-09-25 17:01 | 雑記

いろいろ考えてみた

愚痴だらけになると思うんで、そんなん読みたくねーよってゆー人はスルーして下さい。



モチベがあがらない理由。
まず考えられるのは・・・

レラでしか勝てない自分に萎えているから

かな・・・。

遠征行くたびにレラばっか評価されるわけで・・・。

「ならレラメインでいいじゃん」

ってよく言われるけど

SP稼動してからミヅキで頑張った身としては

やっぱりミヅキで勝ちたいわけで

でも他の人と比べるとやり込みの差が足りないから余計不安になるわけで。
実際にあたしのミヅキは強くなってるかとか。

もうね日々葛藤

レラの方が強いんだからレラメインでいいじゃんって思ってしまう自分と
意地でもミヅキで頑張りたい自分とで


そりゃあ自分で使って、やっぱレラの方が強いし、合ってると思ってる。
無印からずっと使ってるし。
これは認める。

だけどここでレラ選んじゃったら、今までミヅキで努力してきたのが水の泡になる。
多分それが1番嫌なんだと思う。
ギルティでも梅喧一筋だし。
だからミヅキメインってことに意地になってるんだと思う。


ボーダーなあたしだから、余計にこーゆーことに過剰反応してしまう。
それで深刻に悩んじゃってる。
このこともモチベ下がってる理由の1つだな。
むしろこれが1番大きいかも。

栃木でミヅキ・レラ使う気になれなかったのも余計に悩むだけになると思ったから。


・・・。


ボーダーのせいにする自分が嫌い。大嫌い。



結論。

時間が経てば解決してくれる。

以上
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-09-20 13:22
で、18日昨日。

何故か栃木へ向かってるわけでw


ビンゴから解散したあと、しまさんが栃木行くことになって、あたしんち泊まることになって・・・。


気がついたらあたしも栃木行きの車の中にいるわけでw


ちょっと違いますね(;・∀・)
ホントは親と出かけるかもしれなかったんだけど


連絡こないから栃木行きを決めたw


以上w


ホントはギルティメインのはずだったが


SPばっかやってたw


ギルティ人多すぎ。結局ギルティやったのは閉店前1時間あたりからだし(縛

で、SPなんですが。まず使ったキャラと頻度をまとめると。

ミヅキ:2回
レラ:6回
シャル:4回
閑丸:2回
天草:1回
炎邪:15回
ミナ:25回

で、ミナ・炎邪ばっか使ってたわけですが、その理由は

元々気分転換でしばらくの間ミヅキ・レラは封印するつもりでいたので、違うキャラ使いたかった。
まー25日に仙台勢が郡山来るので少しは使ったけど。

ミナ・炎邪を選んだ理由は

ミナはミヅキ・レラ封印したときに誰使おうって考えたら、以前使ってて楽しかったミナを練習しようと思ったから。
犬龍氏・ふせますた氏のミナ動画見たら余計に使いたくなったし。

炎邪は、IBISに炎邪使って地上戦覚えた方がいいって言われたから。
ミヅキ使うにあたってね。

他に使おうって思ってるキャラは雲飛。
雲飛は完全にキャラ対策のため。対雲飛苦手だし。

なのでミナ・炎邪メインで対戦していたわけです。

まーそんな理由がなくともミヅキ・レラは使う気になれなかったけどさ・・・。

ってかね。


やっぱりモチベがあがらない・・・


これじゃあかんわ~と思ってレラでガチ対戦しよって思っても、上の空。
画面に集中してない。
てきとープレイ。


氏んでいいよ俺。


これじゃあ対戦相手に悪いし、不愉快にさせるだけなので、モチベが上がるまで、当分SPやりません。
仙台勢には申し訳ないけど25日の対戦会行きません。
SPの大会にもしばらく出ません。
行ったとしても観戦するだけだと思います。対戦自体はしないと思う。

何か一気に冷めてしまった感がするので・・・。
あんなプレイしてる自分に。

SPのモチベがあがるまではギルティ一択でいきます。
囚さんに来月A-7での3on大会一緒に出ようよって言われたし。
同キャラOKになるように交渉しておくとまで言われたんで、断るわけにはいかないしね。
まーギルティ勢に侍対戦しよって言われたら対戦やってるかもしれませんが、
ミナ・炎邪ばっか使ってると思います。
忘れたころにミヅキ・レラ使ってるかも。マターリと。

侍自体は好きなゲームなので完全に辞めるってことはないので。
したらばとか見て研究はずっとしてますよ。
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-09-19 21:46

0:10

金曜・土曜と怒涛な日だったので2回にわけます。

まず17日の金曜日。


事務所からアパートに戻って来て、いろいろとネット見てたり、スパロボやってたりして、時間を過ごしたわけですが、なんかちょっと眠くなってきたなと思い21時頃にベットに入る。

21:45塾の先生から電話。
どーやら来週から定期試験の特別講習をやるらしい。
25・26の対戦代(σ・∀・)σゲッツ!

21:47メールがなる。
誰だよ・・・って思ってみたらしまさんだった。

「今何してる?」

ってきたので

「寝てますた」

と返信。

そしたら

「今からビンゴ行かない?」

( ´_ゝ`)フーン・・・?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)はあ!!!!?


電話したら今国見らしい。ぉぃぉぃ・・・。

で、結局


一緒にいくことにしたw


シャワー浴びたり、準備してたらしまさん到着。

で、しまさんの車の中で来た理由を聞いてみたら・・・。

「かてさんがビンゴに行くみたいだから来た」

元気ですね~。

あたしはしまさんに聞くまで、かてさんがビンゴ掲示板に書き込んでたの知りませんでした(;・∀・)

で、ビンゴ到着。皆さんそろってますね~。


普通にあいさつw


みんな( ゚Д゚)ポカーンって顔してたのが印象的でしたw

で、対戦。
あたしはミヅキ・レラ同じ比率で。


やっぱレラでしか勝てねぇ・・・OTL


でもミヅキでも1回は勝ったか。かてさん天草に。
邪心喰らいまくってたな。慣れてなかったのかな・・・?

で、なんかよくわかりませんがIBISがミヅキ使ってますねー。

ミヅキで乱入。


アンブロジァ様~


負けますた・・・(´・ω・`)ショボーン


そりゃもうボッコボッコに


この日から郡山のミヅキ使いはIBISになりました(ぉぃぉぃ

で、閉店後外でだべってたわけですが、


おでんさんビール購入(1000ml)























まー仕事終わりなんでしょうがないかと思ってだべりを続ける。
しばらくたって


おでんさんビール購入(1000ml)2本目





 ょ


  っ


   と


    ま


     て


      !


なんだかんだで、朝5時過ぎまでだべってたわけですが、


おでんさん3本目いってましたw


あと、あたしがかなりグロッキーだったり、コンビニで立ち読みしてたり、往復20分はかかるコンビニまで金下ろしに行ったのは、


ビールに0:10だからです(縛


ホントアルコールダメなんで・・・OTL
特にビールは匂いでダメ・・・。
なので意図的におでんさんと距離離してました・・・。スイマセン・・・。

何で会話に参加しないんだ?(#゚Д゚)ゴルァ!!とか思った方スイマセン・・・。

匂いに耐えるだけでいっぱいいっぱいでした・・・OTL
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-09-19 19:15

ここんと

なんか週に1~2回は10時間寝てるわけで・・・。
それ以外の日は平均3~5時間。

寝たいときに寝れないってのなくしたいな・・・。


最近の遠征行く前日の睡眠時間3時間(縛


ダメじゃん・・・OTL

生活のリズム狂いっぱ。

はあ・・・。

もうね、1度目が覚めたら長時間眠れない体質をなくしたいよ(´Д⊂グスン
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-09-17 02:49 | 雑記
そんなこんだで閉店まで対戦してたわけですが、


仙台勢犬福に夢中になってた罠


仙台勢で対戦したのは、よしかげさん、321零君、しまさん、哲さんの4人。
まー仙台勢がSPやってるときにギルティやってる自分が悪いんですけどね・・・。

だからモチベがあがらn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ダメですね自分。

で、仙台勢と食事となったわけですが、


総勢16人でサイゼw


多すぎw

お腹が減っていたので、多めに食べようって思ってカルボ+ドリアを頼んだけど、

やはり多すぎた罠・・・OTL

ドリア少し残した・・・。
フォッカチオにすればよかった・・・。

てかね、ただでさえ胃が小さくなってるんだから、許容範囲の分だけ頼めよ・・・。
何度やってることか・・・。

このブログを見てる人で知らない人もいるかもしれないけど、

基本的に1日1食しか食べません

マジで。
たま~に2食。

一時拒食ぎみになりまして、昼ウイダーインゼリー、夜カロリーメイト2個で2週間生活してたくらいなんで。
1日にみかん2個だけってのもあったな・・・。
市販のコーンスープ2杯だけとか・・・。
そのせいで、胃が小さくなって、食いたくても食べれないときがあるのですよ。

昼IBISと馬蹄が飯食いに行ったけど、あたしが一緒に行かなかったのはそのため。
まー夜食事に行くのが深夜だと思ってたので、さすがに少しは食べておこうと思って、車の中でコンビニのおにぎり食べてたってのも理由の1つだけど。

こんなんだから体重42キロなんだよ

よくみんなに

「もっと食べなよ」

とか言われるんですが、

食べたくても食べれないんですよ

以上。


ちょっと脱線したけど、話を戻して・・・。

いつも遠征するたびにみんなと食事することが楽しみなんですが、今回も十分楽しませていただきましたw
やっぱり大勢で食事すると楽しいねw
店員さんに迷惑そうにされてたけどww

で、サイゼを出て外でだべってたわけですが、


ヴァンガード君いじられすぎw


見てて楽しかったw

ヴァンガード君スマン・・・。

(´-`).。oO(あたしもよくいじられてるけどさ)

で、朝4時近くまでだべってたw
まーいつものことですね( ´ー`)y-~~

車の中でいろいろ反省会しながら帰宅→速攻寝る。
IBISはあたしレラでくるとは思わなかったそうで。


そーいや、本人にまだ聞いてなかったけど、馬蹄検定大丈夫だったのかしら・・・。
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-09-15 02:07


まったくモチベがあがりません(縛


もうね栃木大会以来のゲーセンですよw


何しに行くんだか・・・


まああれだ


仙台勢とだべり+食事ww


これだ!(縛


おいおい・・・。


で出発。

移動中MD最大音量にして寝てたけd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
IBISスマン・・・OTL
乗せてもらってる身なのに・・・。

で、仙台到着。
IBISと馬蹄は飯食いに行くとのことなので、師匠と先にF1向かう。

あれ?もう新潟勢いるよ?

とりあえず仙台勢にあいさつ。

で、対戦見学。
中さんがミヅキ使ってる。

|-`)じー・・・。

これはとてもよいミヅキですね


6C→爪はやっぱ使えるな~。
ダッシュA、対空の落とし方とかうまいし。
邪心の使いどこもいいし。
( ゚Д゚)ウマー

すんごく参考になった。身近で他のミヅキなんて見れないしね。

で、シングル戦。
1回戦の相手は・・・。毒アンテナさん。雲飛か・・・。
栃木大会でアユミさん雲飛に完勝されてるので、ちょっと嫌になる・・・。
まーしゃーない。ひらきなおる。

やっぱダメだった~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも自分的には集中できたし、ひどい内容でなかったからいいか。

次2on。
相方はかてさん。
で、キャラはレラ使うってゆー前に、かてさんにレラ使えって言われたw


あたしは元々サブ=レラで出るつもりだったんでw


743と組んでたら迷わずミヅキで出てたけどねw


それで、対戦相手はと・・・IBIS・トゲさん。























もしかして前回に続いてまたIBISとやるハメになるんですか・・・。

で、何かよくわからないけど、743、ヴァンガード君、馬蹄がミヅキ使ってるんだけど・・・。
一応かてさんに聞いてみる。

「空気読んだほうがいいですか?」

「うちらは読まなくていい」

「了解w」

ってことで完全にレラで出ることにw

さてうちらの番。
あたしはα。さてどっちかな・・・。


IBISかよ・・・OTL


試合内容覚えてません(縛
六道はずしたとこに大斬りやって1本とったくらいしか(ぉ
マジいっぱいいっぱいでした(´ヘ`;)

かてさんはとげさんに勝つもIBISに六道決められて負け。
あたしがIBISに勝ってればな・・・。

かてさん負けてスイマセン・・・OTL


ってことで1回戦敗退。


さ~てギルティやるか(ぇ


2onの大会中ずっとギルティやってましたが何か?

だって


仙台には中さんのミヅキを見に来たようなもんだからw(縛


吊ってくる・・・。


あとは野試合。
今回はミヅキとレラの比率同じで。
321君に初めて勝てたよ・・・。レラで。
ミヅキ0勝、レラ3勝。

はぁぁぁぁ・・・。

じゅん様にやっぱりレラの方が動きがいいって言われる。
そりゃ~あ、無印のメインはレラだったからねぇ~。
ミヅキの倍の期間は使ってるし。

研究の面ではミヅキの方が圧倒的にしてるけどな!

でも、実際問題。
あたしって強くなってきてるのかな・・・。
今じゃ月1くらいでしかSP触ってないし、ここ2ヶ月以上ミヅキで勝った記憶ないし・・・。
レラは無印からあんま変わってないし・・・。せいぜいシゲルゥ君の動きを参考にしてるくらい。

・・・ちょっとしばらくの間ミヅキ・レラ使わないで、気分転換してみます。
ギルティでも2ヶ月くらい梅喧使わないで違うキャラ使ってたくらいだし。
違うキャラ使うことによって、気付くこともあるし。

まーSPやりに行くかどうかはわからないけどさ。


長いんで続きは明日。
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-09-13 23:34