だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー

<   2004年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

紅白は

「オーレー オーレー♪マツケンサンバ♪オーレー オーレー♪マツケンサンバ♪」
   ∧_∧   ∧_∧
  ( ・∀・) ( ´∀`)
 ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)

 「あぁ 恋せよ アミーゴ♪踊ろう セニョリータ♪」
   ∧_∧  ∧_∧
  (・∀・ ) (´∀` )
 ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J
「眠りさえ忘れて 踊り明かそう♪サーンバ ビバ サーンバ♪」
  ∧_∧  ∧_∧
 ( ・∀・ ) ( ´∀` )
 ( つ⊂ ) ( つ⊂ )
  ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
 (_)し'  (_)し'

 「マ・ツ・ケ・ン サーンバー♪オレ♪」
   ∧_∧   ∧_∧
  ∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩
   〉     _ノ 〉     _ノ
  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ
  し´(_)   し´(_)


マツケンサンバ見たんでそれで満足w

あと何気にイ・ジョンヒョン(・∀・)イイネ!!
1番見たかったnobodyknows+見逃したのが痛い・・・OTL
バイトから帰ってきて家着いたら丁度終わってるしよぉ~。

まあ大晦日とかいって格闘技安定ですね( ´,_ゝ`)
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-12-31 22:50 | 雑記

今年最後

もう大晦日なんですね~。
時が経つのが早いですよ。

今年はホントにいろんな人に出会ったり、お世話になったりしました。
来年もまたよろしくお願いします。

では、よいお年をノシ




日和田セガは1日~3日は朝9時から営業開始です。ヨロシクw
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-12-31 22:18 | 雑記

バイト

今日から始まりました。
とりあえず早く仕事覚えるようにガンガル。

で、シフト表貰ってきたんで今後の予定でも。

来月10日までは3日連続で仕事、1日休みの繰り返し。
その後は16、17仕事で、あとは休み。
バイト始め1ヶ月は14日間のみ仕事らしい。

なのでしまさんが来る29日はバイトだけど、次の日休みなんで確定でビンゴへ。
15日のビンゴ大会も確定で参加。
次の日バイトだから遅くまではいられないけどさ。
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-12-27 21:46 | 雑記

仙台大会以来の侍SP

とりあえず部屋の掃除をして暇になったから3時過ぎに郡山へ。

エスパルの中にあるゲーセンでギルティやってからイオンに行こうとしてたら、人がいたんでアニメイト。

ちょっと時間潰してゲーセンに戻ったら幕田君ハケーン。
すんごくひさしぶり~。ミッシェル家以来だから2ヶ月ぶりかな?
ってかプレイしてたの幕田君だったのかよ・・・OTL

まーそんなこんだで、ひたすら幕田君チップとガチ。
やべぇ・・・わからされた(lll´Д`)

梅喧戦研究したって言ってただけあるわ。
切れ畳に立HSで反撃してきたし。
2ヶ月前はあたしの勝ち越し。
今日は幕田君の勝ち越し。
次は負けねーぞ!ヽ(`Д´)ノ

で、イオン。
微妙にミリア多目に使ったw
鳥めし君医者に勝てた(゚∀゚)
1回だけw(縛

あとタテさんザッパにわかされた・・・OTL
梅喧もミリアでもダメだった・・・OTL

ギルティやってたら師匠登場したので、しばらくイオンでマターリしたあとビンゴへ。

100円2クレウマーなんだけど、マジで1台になってるよ・・・。

んで師匠とひたすらガチ対戦。


対寅
大撫子とかいってUZEEEEEE!
ってかミヅキって大撫子地上であたる時点でダメージ負けてるんだけどー。
大撫子地上で喰らう→豚確定→ダメージの差で負け・・・OTL
ムカついたんで大撫子のあと中斬り→魔方陣かましたけどさ( ゚Д゚)y-~~


対炎邪
あたしがレラ使ってるときだけ炎邪きたんだけど、六道ミスってたのでJ大→遠大やっておいたw


対斬紅郎
遠パンとかいってUZEEEEEE!
発生4F?割り込むのツライんだけどー。
3Cや強引に投げたりしたけどさー。

あと一番凹んだこと。
あたしって何気に邪心もお気にでよく使うんだけど、今回も結構当ててたのさ。
大追い討ちのおまけつきで。
基本的に近~中距離でしか出さないんよ。
とっさに判断出来ない状況で出すようにしてるから、最高大追い討ちまで入る、最低相打ち、最悪相打ちでダメージ負けだったんだけど、今回初めて、






ミヅキだけ一方的に喰らった






何されたって?







遠大







師匠は邪心出されて後の行動かなり悩んでたらしいんだけど、対戦中ふと思いついたらしい。
んで、5回目の邪心の時かな?






何の迷いもなく遠大振ってきた






で、どーなったか。


斬紅郎の遠大っておもいっきり前に倒れこみ?ながら斬りつけるよね?
その前に倒れこんだ分、邪心がかわされ、ミヅキ様は遠大喰らってしまいたとさ。

マジディスカー・・・OTL

あとトモノ投げにある程度反応出来るようになったんだけど、そーしたらめくり使ってきましたよ。
これは元々考えてたらしい。


とりあえず今日の収穫は屈大の先端当てかな。



さて明日からバイトガンガリますよ。
給料入ったらまず買いたいもの。


ケータイ


流石にケータイ換えたいんよ・・・。
3年以上使ってるから電池の減り激しいんで。
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-12-27 00:45

そーいや

『Fate/hollow ataraxia』(フェイト/ホロウ アタラクシア)

きましたね~。
まーあたしは確定で買うと思われw



とりあえずキャスターが補完されてりゃいいよ(ぉ
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-12-26 02:16 | 雑記

3F?

ひさびさにぽんしゃぶ見たんですよ。

で、システムフレームデータの退き込みとこ見てたら

以下コピペ
基本的に全キャラ退き込みの開始2Fが完全無敵。外道のみ開始6F、ミヅキのみ開始3Fが無敵。

・・・。

無敵あったんだw(縛



ミヅキのみ開始3Fが無敵。



・・・これさー

狙ってかわせることできるか~?

ギルティのバックステップの無敵時間8F(梅喧)だぜ~。


3F・・・?


微妙~w
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-12-26 00:37

免許センター

行って来ました。










受かったぞゴルァ!!






無事に免許証もらってきました。


とりあえず疲れた・・・。
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-12-24 17:57 | 雑記

2S3D

梅スレよりコピペ。

2S3Dについて家庭用でちょっと調べてみました。ダメージは2K始動で、6HS足、遠SJSDの順です。
ヽ(`Д')ノは重くて降り際SDが入りません。場合によっては6HSで拾えないところ等俺が下手なだけだったりとかもあるかもしれませんが。

ソル:多少難しいが普通に入る 140、141
カイ:降り際ダッシュが難し過ぎる、6HSで拾えない(ダウン)×、141
メイ:JDをかなり遅らせても繋がる、6HSで拾えない(受身)、遠Sを省くと安定 ×、147(遠S無し142)
ミリア:JDをかなり遅らせても繋がる。 171、170
エディ:降り際ダッシュの拾いがシビア(重い)、6HSで拾えない(ダウン) ×、147
ポチョ:ヽ(`Д')ノ
チップ:普通に入るが、6HS>足の足が届かない(ダメは6HSまでのもの) 173、182
ファウスト:普通に入るが、6HS>足の足が入らない(ダメは6HSまでのもの) 133、141
梅喧:普通に入るが、畳青のJを前Jにしないと6HS>足の足が届かない 167、166
ジャム:JDをかなり遅らせても繋がる、6HSで拾えない(受身)、遠Sを省くと安定 ×、147(遠S無し142)
ジョニー:ヽ(`Д')ノ
アクセル:普通に入る 147、147
闇慈:降り際ダッシュの拾いがシビア(重い)、6HSで拾えない(ダウン) ×、147
ヴェノム:6HSがシビア、足まで届かない(ダメは6HSまでのもの) 133、141
テスタ:普通に入る 140、141
ディズ:普通に入る 147、147
スレイヤー:普通に入る 134、133
イノ:6HSがシビア(受身) 147、147
ザッパ:普通に入る 140、141
ブリ:6HSがシビア 149、148
ロボ:ヽ(`Д')ノ

キャラ限とか言って殆どのキャラに入った罠。
アクセル、ミリア辺りが簡単です。


いまだに安定しない+キャラ別覚えてないので・・・OTL
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-12-23 01:15

今週の予定

20日(月)
役場行って住民票の変更手続き(完了)。

21日(火)
バイト先に提出する履歴書、その他資料まとめ。

22日(水)
日和田へ。履歴書等提出。
そのままミッシェル家へ。

23日(木)
ミッシェル家から自動車学校へ。
免許センターまでのバス等の手続き。

24日(金)
免許センター。

25・26日(土・日)
バイト始めるにあたって必要な物の買出し。


こんな予定。
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-12-20 15:21 | 雑記

引越し~

かねてから言ってたように実家へ引越し。
これ書いてる時点で7割は整理完了。


部屋でタバコ吸えないのが痛い・・・OTL
[PR]
by nagi_mizuki | 2004-12-18 22:49 | 雑記