だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ネタがないので

ひさしぶりに晒し

b0020699_1083019.jpg


b0020699_10124290.jpg

[PR]
by nagi_mizuki | 2005-01-28 10:14 | 雑記
ナギです・・・

ひさしぶりに早く駅に着いたのはいいのですが・・・

電車の遅れのため30分も待たされました・・・

東北本線は強風に激しく弱かとです・・・



微妙・・・



それはさておき、2月のバイトシフトが決まりました。

今月:28(金)

来月:2(水) 7(月) 10(木) 16(水) 17(木) 21(月) 24(木)






土日は休みありません!

わはーw







まーその代わり16~17って連休もらえたんで。

ってことで





16日栃木へ修行の旅へ行ってきます
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-01-25 23:46 | 雑記

来月


栃木行ってきます





日程未定w(ぉ


ま~あれですよ。
ゲーセンでバイト始めたわけだから、休みが不定期になるのは覚悟はしていたわけで。
みんなと一緒に遠征することが難しくなりました。
しかも休みが2連休にならない限り無理。
さらに土日連休はまずない。

ってことなので、来月バイト2連休の時に栃木へ行っちゃおうと思ったわけですよ。
仙台は先月行ったんで、3月の連休の時にでも。

ってか行くw

来月のシフトがわかり次第日程は書いてくつもりだけどね。


ま~平日に行く可能性高いけどなー( ゚Д゚)y-~~
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-01-23 00:37 | 雑記

いまさら大会のことでも

チームメンバーはかてさんとJさん。
かてさんとは仙台での2onでも組んでたし、縁がありますね~。

1回戦の相手はIBIS、又一君、ミズキさん。
IBISともよく大会であたるな~。
これで4回目か(そのうち3回は1回戦で)。

結果はかてさんが又一君、ミズキさん2タテしたあとIBISに逆3タテ喰らって糸冬。

あたしとかいって、





お話になりませぬ





ですた。

まー大会前の743の連勝を首刎ねて止めたのがその日のピークでしたね。

大会後は哲さんに1回勝ったあと連敗して、自分の不甲斐なさに鉄筋の柱蹴るとゆーDQNぶりを晒す。

まー心残りなのは、みんなと飯食いに行けなかったことだな・・・。
バイトシフトの関係で、今後仙台や栃木へ遠征する機会かなり減るからさ。
身内内で一番都合がつかないのは多分あたしだと思うし。

そんときは単身乗り込むけどなー。
またはギルティ勢連れて。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-01-19 00:38

バイト中

メダル会員のデータをパソコンに入力してたときに、見慣れた人が・・・。





むちむちでしたw





なんでも郡山行った帰りでMJやりに来たとのこと。
だけど席うまってたそうで、モンスターゲートやってましたw


今日は普通にお客さん少なくて、いろいろとメダル回収やら画面拭きやら、ほぼ全機種できたね。
むしろ暇だったw
普段やること全部やっちゃってて、なんかやることね~かな?ってミッシェルと話してたくらいだもん。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-01-19 00:00 | 雑記

引き裂いてくれる!

まーミヅキの怒り爆発したときのセリフですね。

バイト中






素で言いたくなりました






いやマジで。


大雪で客あまり来ないと予想してたんですよ。
バイトのみんなで。

そーしたらピーク時






100人超えましたが何か?(2Fのみで)






ンジジゴゴガガガー!!






こ~ゆー日に限ってエラー多いしよぉー。
メダル切れ、コイン・玉つまり等はあたりまえだが、その他のエラー多すぎ。

まー店的には売り上げがあがっていいんですがね。

みんなには悪かったけど、昨日早めに帰って正解だったわ・・・。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-01-16 21:36 | 雑記

ビンゴ大会


みんなお疲れ!






俺お疲れ・・・_| ̄|○
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-01-15 23:36

とりあえず

大会の賞品準備しました。


ま~





プライズ





だから期待すんなよ。
ま、元々期待なんかしてないかw(ぉ
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-01-13 22:06 | 雑記

この2日

9日(日)。
6連チャンの最後の日。

朝電車の中でメカ沢君とメール。
どうやら15日の大会は栃木から6人くらい来るらしい。
もしかしたらさらに増えるかもと言ってた。

う~と・・・。

栃木勢フルメンバー?


バイト。



(#゚Д゚)ドッコラァー!!



多分バイト始めて一番忙しかった日だと思う。
年末年始より。
エラー多発でカウンターに戻ってメダル用意しようとしたら、メダル借りの人に捕まる。
勘弁してください・・・OTL
エラー3箇所、メダル借り10人って・・・。
ミッシェルと2人でぐるじおってますた。


10日(月)。
バイト休み1日目。
師匠とビンゴ大会のために景品探しに郡山へ。
車の中でぽんしゃぶのフレーム表(上・下)を見せてもらう。

イオン到着。
プライズいいのがない。

ギルティ。
ミリアでしか勝ってないのは仕様。

吉野家で飯食った後ビンゴへ。

某店員さんに大会の事聞こうとしたけど、聞けず。
鉄拳やってたから後で聞こうと思ってらいなくなってたし・・・。

ようやくJさんと対戦出来た。
レラ1-1。ミヅキ1-0。
とりあえず勝ち越し。
ま~ネタ勝ち。

あとはひたすら師匠とガチ。

十分わからされた。




バサラに




あまりにもむかついたんで、開幕遠大やったらバサラが4割減った。

とりあえず15日はガンガロ。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-01-11 01:11 | 雑記

本来なら

今日はバイト休みだったんだけど、ミッシェルが熱出してしまい休むとゆーことなんで、代わりにバイト行ってきました。

年末年始の忙しさから比べたら、今日くらいの込み具合ではキツイって感じなくなりました。
ま~連続でエラーとかきたら普通にテンパりますけどね(;・∀・)

そんなこんだで、今日の仕事終了。
結構仕事にも慣れてきたかな・・・?
2Fのメダルゲームコーナーは(ぉ

終礼後、店長さんといろいろ話。
なんだかんだで今月からフルで働けるようになりました。


ってことで今後の日程。
休みが10(ミッシェルと交換)、11、15、20、24日。
それ以外は仕事。

とりあえず今日仕事入ったんで、4日から9日まで仕事6連チャンになりましたw
ま~それで10、11って連休もらったんだけどね。

店長に予定がある日ある?って聞かれたんで、15日は予定あるって言っといたんで、普通にビンゴの大会は参加しますよw
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-01-07 21:51 | 雑記