だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またもやコピペ

■対覇王丸(100%)
【通常剣気MAX直前】
J大ダッシュ中隠滅陣大追い討ち(約67) > J大ダッシュ中隠滅陣(約60)
【通常剣気MAX】
J大ダッシュ中隠滅陣大追い討ち(約73) > J大ダッシュ中隠滅陣(約66)
【爆発剣気MAX直前】
J大ダッシュ中隠滅陣大追い討ち(約98) > J大ダッシュ中隠滅陣(約89) > J大天地魔境陣(86)
【爆発剣気MAX】
J大ダッシュ中隠滅陣大追い討ち(約109) > J大ダッシュ中隠滅陣(約98) > J大天地魔境陣(97)
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-02-26 22:12

ミヅキスレからのコピペ

剣気MAXと剣気MAX直前での遠強斬り・近強斬り・近中→覇気陰滅陣(大追い討ち)の威力を調べてくれた神がいたので忘れないようコピペ。

■対覇王丸(100%)
【通常剣気MAX直前】
近中隠滅陣大追い討ち(約49) > 近中隠滅陣(40) > 近強斬り(30) > 遠強斬り(28)
【通常剣気MAX】
近中隠滅陣大追い討ち(約51) > 近中隠滅陣(42) > 遠強斬り(38) > 近強斬り(34)
【爆発剣気MAX直前】
近中隠滅陣大追い討ち(約76) > 近中隠滅陣(63) > 近強斬り(48) > 遠強斬り(45)
【爆発剣気MAX】
近中隠滅陣大追い討ち(約77) > 近中隠滅陣(65) > 遠強斬り(59) > 近強斬り(55)

■対ミナ(150%)
【通常剣気MAX直前】
近中隠滅陣大追い討ち(約70) > 近中隠滅陣(60) > 近強斬り(44) > 遠強斬り(43)
【通常剣気MAX】
近中隠滅陣大追い討ち(約72) > 近中隠滅陣(62) > 遠強斬り(58) > 近強斬り(52)
【爆発剣気MAX直前】
近中隠滅陣大追い討ち(約109) > 近中隠滅陣(94) > 近強斬り(71) > 遠強斬り(68)
【爆発剣気MAX】
近中隠滅陣大追い討ち(約110) > 近中隠滅陣(96) > 遠強斬り(89) > 近強斬り(79)

何気に近中魔方陣が一番威力高いんだね。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-02-24 22:33

3月のシフト

2(水)、5(土)、10(木)、14(月)、18(金)、21(月)、24(月)。

5日は法事で休みもらった。

あとは





祝日休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





連休ないけどな・・・。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-02-22 01:09 | 雑記

栃木・その2

10時半に目が覚める俺ガイル。

いろいろとムービー見たり、ギルティやったりして組長らと合流。
デク君家をあとにして、組長、若頭さん、ジョカタソ、師匠とカラオケ。
途中で軍師様も登場。

栃木人普通に歌うますぎ。バンドやってるしね。
洋楽カコ(・∀・)イイ!!
あと一緒に陰陽座歌って盛り上がったw

ジョカタソは強キャラでした。
アニソン勝てねぇ~。
あとソフィアが凄くハマッてた。

ここであたしが歌った曲をリストアップしてみる。

優しい悲劇(黒夢)
304号、白死の桜(ディルアングレイ)
Shout at the Devil(ラルクアンシエル)
END OF SORROW(ルナシー)
サイレント・ヴォイス
深空(ルアージュ)
IN FOREST(ラクリマクリスティー)
立て!闘神ダイモス
Round ZERO(相川七瀬)
異邦人(久保田早紀)
脈(ディルアングレイ)
特捜戦隊デカレンジャー
忘却の空(サッズ)
月下の夜想曲(マリスミゼル)
薔薇色の世界(ピエロ)
花咲く命ある限り(Raphael)
Lies and Truth(ラルクアンシエル)
Like A Angel(黒夢)
もう一度キスしたかった(B'z)
SEVENTH MOON(Fire Bomber)
Runner(爆風スランプ)
Cの微熱(リュシフェル)

順不同。ってか思いついた順。

あれ?こんなもん?
もっと歌ったような気がするんだけどな・・・。
まー他の人の曲一緒に歌ったりしたしね。

さーVG軍団と何曲かぶっただろうか・・・。


みっちり歌ったあとA7に戻って少しSP。
なんでも隠しコマンドが発見されたらしく、みんなしてガル、シャル、炎邪使ってるし。
ってかA7着いたとき、炎邪の動きでポカーンだったし。
んで、鴨さんが炎邪使っててみんなして乱入。
あたしもミヅキとレラで入る。
レラで普通に負けたあと次ミヅキ。


あの~





武器飛ばし当ててフリーズしたんですけどー





最初の壁に当たったとこで動きが止まるし。
時間だけ動いてて、約40秒何もできなかったし。

まーそのあと普通に投げから永久→絶命喰らいましたがね。
鴨さんが萎えるのもわかるわ・・・。

んで飯食って栃木をあとにしたのさ。

帰りにハメがあったけどさー。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-02-22 01:01

栃木・その1

10:40に師匠の車で栃木へ出発。

大雪の中w

本宮ICのそば通るとき通行止めになってることを確認。
ラジオで交通情報を聞く。

「白河から古川までの上下線通行止め」

・・・。

マジで!?


結果





白河着くのに3時間かかった





普段ならもう宇都宮着いてるよ・・・OTL


白河ICから高速乗ったけど、50キロ規制。そりゃそーだ。
結局福島脱出するのに4時間はかかりましたが何か?

途中おなじみの那須高原で休憩+食事。
この時点で午後3時。(ォィォィ
お土産買って出発。

栃木県に入ったら雪が雨に変わったよ。

そんなんでA7着いたのは4時半。
いつもの倍かかった・・・OTL
すでに疲れてる師匠とあたし。

着いたらアユミちゃんしかいなかった。
すぐジョカタソ来たけど。

せっかくなんでアユミちゃん雲飛に挑戦だー!
ミヅキ使ってスタンバってたら将軍様で登場。
かな~り遊ばれた・・・OTL
それでも何とか勝って、よし雲飛!と思ったら、






炎邪






何ィィ!?
アユミちゃんが炎邪使うの初めて見たんだけど。

んで

何度もにチェストーされたよママン・・・OTL


その後雲飛使ってきたのひたすら乱入。






10数連敗したよ・・・。






全然いいところなくボッコボコにされてきたよ・・・。


そーこーしてるうちにだんだん人が集まってくる。

しかし、

メカ沢「飴をやろう」

組長「飴をやろう」

この2人に会った瞬間こー言われて飴もらったw


んで11時前までひたすら対戦。
前半はミヅキ、後半はレラ中心で。

今回はレラが大活躍ですた。
全然使ってなくても体は覚えてるもんなんだね~。

かな~り前にシゲルゥ君に教えてもらった境地ネタを初めて実戦で決めて、メカ沢君に勝ったし、ミヤジさんをわからせたし。
でもミヤジさん絶不調っぽかったな・・・。

十分対戦したあとサイゼで飯。
そのあとA7の外で1時間以上だべってから、今回宿提供してくれる医者使いのデク君の家へ。

デク君家で、ギルティ対戦したり、ネタ動画見せてもらったりしてたら、朝の5時w
さすがに眠いので寝たんだけど1時間で目が覚める(縛
またしばらくネタ動画見たり、月華のコンボムビ見たりして7時半過ぎにみんな就寝。

続く
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-02-18 23:27

明日は

栃木~。

いや~実は行けるか微妙だったんだよね。
昨日の時点では。

何故って?





激しく風邪ひいたw





昨日のバイトはフラフラの状態でしたw(ぉぃぉぃ
まー速攻帰って薬飲んで寝たら回復したんでよし(ぇ


とにかく師匠も一緒に行くことになったんで、2人で行ってきます。


ただ。

天気がな~。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-02-15 23:47 | 雑記

QMA

始めました。よ~やく。
アミューズパークに行くこと自体皆無だったしね。


バイト終了後IBISと合流。
IBISに頼まれたCD受け取って、クロスボーン返してイオンへ。
イオンでひさびさに馬蹄と会う。

その後ビンゴとアミパの2択でアミパへ。

そんなわけでよ~やくQMAやることが出来たわけですよ。
1のころからやりたかったんだよね。
所沢にいたときジンクス君と1回やって、それからずっとやりたくても置いてある場所なくてショボーンだったんですよ。

1回IBISがやってるの見て、1とあんま変わらないなと感じて、さっそくカード作成。
キャラはシャロンで。

んで、10回くらいやったわけですが、





何でアニメ・ゲームしかこないんですか?





10回中6~7回は1回戦で来たんですが。





あたしに対する嫌味ですか?





マジ苦手なんだけどー。

ってかどのジャンルもムズー。

ま~マターリQMAやっていきますよ。



結局1回も決勝で1位取れんかったわ・・・。
2位2回、3位1回。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-02-13 01:22 | 雑記

あ~

ようやくネット復帰(縛


最近の近況。

スロットをやるようになった。
今日もバイト終わったあと電車が来るまでやってた。
200円でメダル294枚獲得。

PS2版侍無印を買った。
夢路使いたいがために(ぉ
うち弟が炎邪をお気に召したご様子。
プラックティスでチェストー言わせてましたよ。
でもメインで使ってるのは幻十郎。


はぁ・・・。


ミヅキ使いTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-02-12 00:20 | 雑記

ひさびさに

爆発覇気決めてきました。

師匠と一緒にビンゴ行って、対戦したあと、ひたすらCPU戦やってたんですね。
そーしたら幻十郎が出たから画面端で三連待ってたんですよ。

んで三連来ました。

ガード後魔方陣決めました。

引き裂いてくれるとミヅキが叫びました。






勝負あり






ほへっ!?


・・・。


あたし弱斬り2~3回しか当ててなかったんですが・・・。


う~んと・・・。






8~9割減ったってことですかーw


ウマー!!w







気分はもうね







死ねよやーー!!!w

b0020699_23443450.jpg



いや~ミヅキスレにも書いてあったけど、10斬目に剣気MAXになるように怒り爆発成功させると、バカにならない威力になるんですね~( ´ー`)y-~~

これだからミヅキはやめられないw
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-02-02 23:51

いい加減

ブログタイトル変更。

格ゲーのメインがギルティじゃなくて侍SPの方になっちゃったしね。
ギルティも最近梅喧じゃなくてミリアばっか使ってるし(ぉ
ま~それは関係ないか。
メイン梅喧は変わらないし。



ここ数日のあたし。

土日:普通にバイト。

昨日:1人でメダルコーナー担当。

今日:集金日でひたすら計算。





普通に疲れたよw
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-02-01 23:29 | 雑記