だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

侍、ギルティ以外でやりたい(やってみようかな)と思う格ゲー。

メルブラ
ランブル2
スペクトラルVSジェネレーション

かな。


メルブラは前々からやりたいと思ってたし。
キャラは赤主秋葉で確定と思う。
他に使ってみたいのはシオンと先生。
ミッシェル曰く「おっさんがビンゴにメルブラ入ったって言ってた」とのことなので、侍SPの合間にメルブラ練習しようかなと。


ランブルは2になって使いたいと思うキャラが出たから。
誰かって?
シェリルですが何か?
理由?
糸使い。それだけ。

バスタードで、「行ってこい大霊界」の台詞とともにダーク・シュナイダーに”皇龍破-マーノーウォー-”食らったマカパインってキャラいるんだけどさ(バスタードの中で1番好きなキャラ)、こいつも糸使い。

なので格ゲーでもし糸使うキャラがいたら使いたいなーと思ってたところにシェリル登場したわけ。
なのでメルブラの使いたいキャラにシオンがいるでしょ?


スペクトラルVSジェネレーションはミッシェルとアルカディア読んでたときに2人でやってみようか?って話になったから。
家庭用はもちろんやったことありませんが何か?
んで、アルカディア見て使うキャラを選んでみた。

う~ん・・・。

マユラだな。

ヒロもいいな。

こーなったw

理由。
マユラ:魔法使い
ヒロ:武器が鎌
それだk(ry

単純だな~オイ。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-03-30 00:19 | 雑記

ファミ通見たら


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ttp://www.capcom.co.jp/vampire_dc/


絶対買う!
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-03-28 21:34 | 雑記

ついに?

バイト先に入りました。

ttp://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=44713647&p=y#body
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-03-28 01:08 | 雑記

今日は

ひさしぶりに1Fプライズ・ビデオゲームコーナー担当でした。

んで、入り口周辺のUFOキャッチャーの下のゴミ掃いてたら、


|////| (  ) |////| ウィーン(自動ドア


「いらっしゃいませ。こんにt・・・っておでんさん!」

って具合におでんさん登場w

んで少し雑談。
その後おでんさんはハパ2やっていきましたとさ。


そうそう





ねーさん姉妹来店マダー(AAry





と、言ってみるw



あと4月のシフト決まりました。
まー仮だけど、ほぼ決まってるようなもんか。

29(火)、5(火)、6(水)、11(月)、15(金)、20(水)、21(木)、25(月)。

連休2回ww

これで来月の日程決まり。





10日バイト終わったあと栃木





20日仙台





20日誰か泊めさせてくれないかな~(´・ω・)
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-03-22 23:03 | 雑記

コピp(ry

■対覇王丸(100%)
【通常剣気MAX直前】
近立B覇気大追い討ち(約49) > 近立B覇気(40) > 覇気(37) > 近立AB(30) > 遠立AB(28)
【通常剣気MAX】
近立B覇気大追い討ち(約51) > 近立B覇気(42) > 覇気(39) > 遠立AB(38) > 近立AB(34)
【爆発剣気MAX直前】
近立B覇気大追い討ち(約76) > 近立B覇気(63) > 覇気(57) > 近立AB(48) > 遠立AB(45)
【爆発剣気MAX】
近立B覇気大追い討ち(約77) > 近立B覇気(65) > 覇気(59) = 遠立AB(59) > 近立AB(55)



<画面中央でも覇気からの大追い討ちが決めやすいランク>

|外|斬|骸|我|多|十|天|幻|徳|巫|覇|羅|舎|雷|半|炎|右|火|水|蒼|破|閑|狂|狼|氷|鷹|雲|弓|
|☆|★|◎|◎|◎|○|○|○|○|●|●|●|●|△|△|△|△|△|▲|▲|▲|×|×|×|×|×|×|×|

◎までは余裕で入ると思います。
○も比較的楽でしょう。
●はちょっとタイミングが難しいこともあります。
△は厳しい。当て方によっては確定しません。
▲は入るのかどうかギリギリって感じ。確定しないことも多いかと。
×は基本的に画面端でないと、どんな当て方をしても大追い討ち確定しないと思います。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-03-21 20:40

え~とー

ぶっちゃけ書くネタがな(ry

10日
カメクラで楽勝!パチスロ宣言を買う。
もち目的はSBJのみ(ぉ

セガでプライズ+スロット。
デザイナークロックに4000つぎ込む俺莫迦。
でも2個ゲットウマー。
なかなか取れなくて設定しなおしてもらったのは秘密だw
いや実際無理な設定だったし。
チーフに欲しいって言って入荷してもらったからにはやらないとね。

スロット。
吉宗でBB2回出したあとSBJ。

あの~。





RB5回しか出ないんですが・・・





大負け。マジ凹んだ・・・OTL。

ミッシェルと飯。
かつ丼ウマー。

ビンゴ。





人いないんですが・・・





古川さんと雑談後SP。

とりあえず爆発覇気決めてきた。


11~12日。
いろいろありましt(ry

743とねーさんとメッセしたくらいか。


13日。
マジレンジャー見てから出勤。
麗(*´д`*)ハァハァ

本来なら14日休みのはずが、早番の1人がインフルエンザで休んでて2人しかいなくなるってことなので15日とシフト交換することに。


14日。
ってことで出勤。
ところがミッシェルがお昼過ぎに帰宅。
おじさんが倒れたらしいので実家の山形へ。

ってことでひさびさ1人でメダルコーナーやってますた。
こーゆー日に限ってエラーが多いんだよな・・・。
実査もやらなきゃいけなかったしよ~。
おかげで少し機械強くなったけとさ。

仕事終わった後、師匠とビンゴ。
ねーさんに新年のあいさつをすませ(遅、対戦。
とりあえず5分?

その後師匠にヌッコロされる。
師匠曰く「レラよりミヅキの方がキツイ」だそうで。
レラ完封されたしなー。遠パンキツー。
遠パン連発されるだけでレラ何も出来ません。マジデ。

おでんさんも登場していろいろ雑談して解散。

15日。
休みのはずが8時出勤(縛
集金日だから。
実家に帰ってるミッシェルとシフト交換。
何気に5連チャンワハー。


16日、今日。






1日中SBJやってましたが何か?
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-03-16 23:16 | 雑記

明日

バイト休み+給料日ってことで、カメクラ→スロット→侍SPのコンボかまそうかなと。

栃木行って以来のSPなのでリハビリかねていろいろと試してこようかなと。
特に1F投げ。


あーそうそう。
F1の大会は行 け ま せ ん か ら ー。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-03-10 00:10 | 雑記

マジレンジャー

デカレンジャーが終わってマジレンジャーが始まってますね。

最初はネタで終わるだろうと思ってました。
役者ガンガンマジって言ってるくらいだし。



でも





そんなのどーでもよくなったw





理由↓










b0020699_050741.jpg






麗マジカワイイんだけどーww





ジャスミンを超えるのは出ないだろうと思ったら





すぐに出てきましたw





2ちゃんとか見てるとジャスミンから麗に乗り換えた人大杉。
正直俺の中でもジャスミン超えそうな勢いw


でも麗抜きにしても純粋に見てて楽しいと感じてきた今日この頃。


最後にオマケ↓







b0020699_041492.jpg




正直反則w

この子ついこの間高校卒業したばっかですってよ。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-03-07 01:13 | 雑記

激しく



侍SPやりTEEEEEEEE!






ミヅキ使いTEEEEEEEE!






このさい金貯めて基盤買っちゃおうかな。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-03-01 23:53 | 雑記