だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ドリファク行ってきた

眠いんで後で詳しく書くわ・・・。
GW期間中は朝9時オープンだし。


まー師匠と対戦してきたけど





斬紅郎の怒り近大喰らってミナが9割減って死にました





以上
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-04-29 23:47

明日は休み

なので、郡山へ行こうかと。

んで、紅月さんにメールしてビンゴ行くか聞いてみたら行けないとの返事。

むう・・・。

だけど

紅月さん「ネバラン改装終わったらしいよ」

俺「もうオープンしたんですか?」

紅月さん「昨日オープンしたらしいっすよ」

ほうほう、どーれ行ってみるか。

紅月さん「侍SPとメルブラ入ったらしいっす」

ほうほう・・・。ん?







なんだってー!!







侍SP!?マジで!!?


・・・。


ビンゴ行かないでネバラン改めドリファクへ行くこと決定。

だってビンゴ駅から遠いんだも~ん。



そーいやアティの7Fだっけ?にあるゲームコーナーにも侍SPあったっけ。
シングル台だけどなー。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-04-28 23:33 | 雑記

新作

サムライスピリッツ天下一剣客伝

きましたねー。



あたしゃミヅキが使えればそれでええーよ。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-04-26 22:11

シフト

29(金)、4(水)、10(火)、14(土)、17(火)、23(月)、24(火)休み。

今日バイト行ったら、飛び石連休がなくなって、2連休になってたわ。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-04-26 21:34 | 雑記

GWは

仕事で大安定。
バイトシフト決まったんだけど、店長がシフト作ってる最中にPC覗いただけなのでうる覚え(ぉ
とりあえずGW期間の休みは29日、4日。以上!

早番俺含めて4人なんだけど、俺以外は黄金週間に連休あり。
俺だけ連休ない。
なぜか?
答えは簡単。





休み希望出さなかったから





実際は希望出したけど、10日(誕生日+給料日)だけだったし。
ぶっちゃけ10日休めりゃそれでいいよって感じだったし。

なので俺はGW期間はキツイけど、後が楽。
今月連休はないけど、2~3日仕事1日休みが多かったり、飛び石連休があったり。
しかも今回は土曜休みが2回もあるし。

シフト表もらってきたら、ちゃんとした休みの日書くけどさ。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-04-25 21:51 | 雑記

ビンゴ

に行く機会が増えた。
この1週間で3回も行ってるし。





メルブラ1回しかやってないけどなー





ってか人多杉。
今日も3時半頃行ったけど、すでに対戦してるし。
CPU戦で練習はできないね。

SPガラガラだけどなー。

店内うろうろしてたらランブル2やってるあさば君ハケーン。
すんげーひさしぶりw
O沢さんもいたw

今日もメルブラは触れないなと思いひたすらSP。
ミナ→ミヅキ→ミナ→炎邪→ミヅキ→ミヅキ→ミナ→ミナって感じでひたすらCPU戦やってた。
ミヅキ使ってるときにあさば君が入っていいですか?と言ってきたんで対戦。

○ミヅキ-バサラ×
×ミヅキ-狂死郎○
×ミナ-狂死郎○
○ミナ-狂死郎×

こんな感じだったっけ?>あさば君

う~ん・・・対狂死郎は栃木で軍師様と対戦したときよりかはよくなったと思うんだけど、不意打ち喰らい杉。
最後も意味なくジャンプしてJ大喰らって乙だったし。
1本目は理想的に動けてたんだけどな・・・。

その後はミナで某人のタイム超そうとして我旺に絶命ミスったり、あさば君とO沢さんがランブル2で対戦してるのを見てたり、メルブラ見てたり、スロットやってたり。

そうそう。
覇王丸によーやく爆発覇気決めたよ軍師様。
あと閑丸の遠大も当て方によっては可能な気がしてきた。
ちょうど剣が頭から前にいくとこってゆーのかな~~~、そのとき当てたら、8斬のとこで硬直切れたんだけど・・・なんかビミョー。

お金下ろしに行って戻ったら2人帰ってた罠。
声かけていけばよかったな。


そーいやあんまレラ使ってないな・・・。
ミヅキ以外で使ってるのミナばっかだし・・・。


う~ん・・・ま、いっかw
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-04-22 01:16

ひさしぶりの更新

え~20歳過ぎてから、タバコ等で1度も身分証明だしたことなかったんですが






ついに出すハメに






しかも






2日連続で














俺来月で24だぜ!







正直萎えるね・・・OTL
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-04-22 00:05 | 雑記

20日

仙台行くけど、人いるかな・・・?
平日だからいなそう・・・。

月曜あたり書き込んでみるかな。



ゴメン・・・。今回行かないことにしました・・・。
行ったとしても夜7時頃に帰るハメになるので・・・。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-04-15 22:49 | 雑記

昨日

栃木行ってきた。
元々高村組のライブが10日で、時間的に仕事だから見に行けないけど、その後のうちあげには参加できるなとゆーことで栃木行こうとしてたのさ。
侍SPも対戦できるし。





土曜の時点では行けないとメカ沢君に送ってたけどなー。





いやだって、流石に日曜の仕事のあと向かうのは体力的にもキツイし、宿確保出来なかったし。
実際メカ沢君が用意出来ないかもって言ってたから。

で、行くの決めたのは当日の昼休みw

理由。
前日ムカつく客がいて、その日仕事終わったあとMJ2(オーラス1発ハネ満あがって逆転トップ)とカイジ(BB4回、RB1回)やって憂さ晴らししたけど、なんかスッキリしない。
なのである意味第2のホームである宇都宮へ癒されに行こうと。

まーIBISも栃木行くの聞いてたから、帰り乗っけてもらえたら行こうとメールしてみたらOKだったので、仕事終わったあと速攻新幹線に乗って宇都宮へ。

当日の流れ。
18;15仕事終了。

18:35バイト先出る。

18:54日和田駅から電車乗る。

19:01に郡山駅到着。

19:13新幹線に乗る。

20:00宇都宮到着。徒歩でA7へ。

20:24頃A7到着。

よーやるわ。俺。

んで、みんながライブから帰ってくるまで青リロ。





キレ畳遅いんだけどーw





無印に慣れすぎw
いくらバイト先に無印2台あるからって、家で青リロやらないのはどーかと。
SBJか吉宗ばっかやってるし。
青リロやってもミリアばっかだしなー。

で、ロボカイに乱入されて負ける。
多分メカ沢君だなーと思いながら、あえてスルーして隣の侍SPへ(ぉ

侍SPやってると、みんな到着。
あ、囚さんだ。ひさしぶりー。この前会えなかったからなー。
ジョカタソも元気そうでなにより。

んで飯食いに行こうってことなので自決してみんなと合流。
ジャスト爆発覇気ミスって速攻自決したのは秘密だ(ぉ

コンビニ立ち寄って近くの公園へ。
ここでかる~くうちあげ。

ここで軍師様合流。
会うなりいきなり頭なでられた。
さらに組長にもなでらてた。





完全におもちゃにされてますね(プ





まー俺が背が低い(157cm)からなんだけどさー。

うちあげもほどほどにA7へ。
そんで軍師様とひたすらガチ。

対ガル。
パピーにやられる。
ってかガル知らなすぎ。
いいよーに遊ばれた気がする。
反対側から軍師様の笑い声も聞こえたし。
むー。

対蒼月。
必然的にジリ貧。
中斬りウザー。

対狂死郎。
ガマ見てから立ちガード余裕でした・・・OTL

う~ん・・・。
普段対戦することがめったにないとはいえ、一方的にやられすぎ。
でもいろいろと試したこともあったし、いつまでも落ち込んでられっかー!

あと、IBISに指摘されたけど、モラル過ぎだそうで。
基本に忠実してるミヅキ。
牽制の振り方が同じ。

確かにな・・・。

でもSPやる機会が余計少なくなったので、指摘してくれるとホントありがたい。
俺はもっとミヅキで強くなってやる。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-04-12 00:04 | 雑記

ひさしぶりの

連休を満喫中~。


と言っても家でゴロゴロしてるだけですがねー。
WWE見たり。
あーひさしぶりに車運転したか。

ホント今日は何もしてない。そんな日もある。
[PR]
by nagi_mizuki | 2005-04-05 21:25 | 雑記