だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さて

今まで大会運営or仕事で被る等の理由で大会出られませんでしたが、
今週の土曜日休みもらったので、JOKERさんと福島の大会に参加してきます。

デッキはもちろん女性単流星で。

参加者の視点で楽しんできま~す。
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-08-29 21:12 | 三国志大戦
昨日
6連チャン最後の仕事が終わったあと、だいだいさんに誘われてJOKERさんとfanさん達に会いにラウンドワンへ。

着いたらブランシュ君達発見。
聞いたらfanさん達はカラオケに行ってるらしい・・・。

せっかく来たんでみんなと店内やったりして時間を過ごす。
初の中華統一戦にも臨んだけど×○○×で失敗に終わる・・・。

結構遅くまでいたのでみんなで一旦飯食べに行くことになったけど、ガストに着いた瞬間初志さんが来たとラウンドワンに残ってただいだいさんからメールが・・・。

とりあえず飯食べて戻って、夜遅くまで残ってて、そろそろ帰るかぁってなったときにノイさん達登場。
速攻サインしてもらいました。もち小喬にw
短い時間だったけど、ノイさん達と話せてうれしかった(泣
fanさんには会えなかったけどしょうがない。

これでやる気が上がったのは言うまでもない。


今日
バイトの三国志やってるスタッフで総当り戦をやることになってたのでお昼頃日和田へ。

結果は1勝2敗。
STOデッキと馬蹄の6枚呉単天啓に負ける。
馬蹄との対戦マジ悔しかったんだけどー。
最後の攻防で連環→無双までは理想どおりだったけど、馬蹄が1枚上手だった・・・。
賢母→天啓のあとの大華まで士気計算してやがった・・・。
次は俺が勝つから。

総当り戦終わったあと2回目の統一戦。
×○×であっさり失敗。

金もなくなったのでカード売りへ。
このとき完全に女性単以外に逃げないようにサブデッキのカードも売ることを決意。

日和田へ戻っていざプレイ。

○○○(○×○○○)
()統一戦



中華統一!



女性単流星で覇者になることができましたー!
マジでうれしいよ~(泣

とりあえず区切りがついたんで、しばらくは某白馬将軍と同じく店内厨になってます。
群雄伝はカードほとんど売っちゃったんでイベント起きないからやっても意味ないんでw
まー流石に6日連続でプレイしてて、なおかつ1日20戦前後やってたんで、金欠なのもあるしねw
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-08-25 00:28 | 三国志大戦

いやー

日曜日大会参加した皆さんお疲れ様でした。
レウス君優勝オメ!

で、昨日今日と1日20戦前後プレイしてたわけで・・・(汗
昨日は砦攻略に3回かかって、今日は今日で征圧戦3回目(昨日1回含む)で成功したわけで。

まーなんとか14州になれました。
砦も2つ攻略出来たので、あとは中華統一戦を残すのみ。

ガンバロ
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-08-23 00:07 | 三国志大戦

廃人プレイ

昨日は1Fフロアを1人で担当。
マジ疲れた・・・。

それでも少し全国やって、JOKERさんと6~7戦?店内やって、結局閉店までいた件。
やっぱJOKERさんうまいわ。
ボコボコにされたけど、やっぱJOKERさんと店内するのはめっちゃ楽しいわ。
また店内やりましょう~。

今日は仕事休みなんで、ガッツリプレイしようと蒼雲君と日和田へ。

ええかなりプレイしました。

どれくらいかってゆーと・・・。


サブ:○○×○○○
メイン:×××○○○×○〔○○(○○)×○〕○○××××○×○○×

〔〕:征圧戦
():店内

正 直 や り す ぎ


ひさびさに女性単流星以外使ったらいきなり2連敗して、すぐ元に戻した件。
後半4連敗して心折れそうになったのは秘密w

でも13州に上がれたんでいいや。



やっぱこのデッキで長時間やるのは疲れる・・・。
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-08-17 21:45 | 三国志大戦

今日はから揚げだー!

やっぱお盆は混みますねぇ・・・。
普通に疲れたよ。

仕事終わった後、鮒と合流。
そして鮒さんの中華統一戦を後ろで見学。

×○○○○

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日はから揚げだー!

思わず抱きついてしまいましたw

本当に鮒さん中華統一おめでとうございます~♪
・・・あたしも大水計デッキ使おうかな(ぉぃ

よ~し、あたしも負けじとガンガロ~。
明日給料日だけど、町民税やら服や靴買ったりと出費が激しいんで、あんまやり込めないけどね・・・。
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-08-14 22:58 | 三国志大戦

仙台以来

メインICで全国に進軍しました。
もちろん女性単流星で。

○○×

砦征圧して蜀単に負け。
姜維嫌い。

でも使ってて楽しいからそれでいいや。
今までいろんなタイプの流星デッキ使ってきたけど、今使ってる女性単流星が1番使ってて楽しいって思ってる。
強い弱いは別としてね。

このデッキで覇者になりたなぁ。
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-08-12 21:16 | 三国志大戦

いやはや

まったく更新してませんね(汗

ここ最近仕事→寝るのループを繰り返してます。
体力ないです。本当に(ry
昨日も8時頃ちょっと横になろうと思ってたら、朝でしたw

まー1週間も更新してなかったので近況でも。

仕事の方は、馬蹄が早番から遅番に移りました。
元々遅番の方が人数的にもきつかったしね。
でも新人さんがぞくぞくと入ってきたので、人数的な問題は解決したかな。

三国志の方は、サブICで女性単覇王デッキ使ってます。
仙台行ったときに本格的に使うようになって、それ以来ずっと使ってます。
なんで今月に入ってほとんどメインIC使ってません(ぉ
使ったの店内くらいか。
しかも流星使ってねーし。
チームに貢献してなくてすいません・・・。
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-08-09 20:08 | 雑記

いや~

仙台に遊びに行った後、リポD飲んで「よっしゃーまだまだー!」と言いながら仕事してた薙です。
マジ3日間フラフラでしたよ・・・。
ってか体力NEEEEEEEEE!

一昨日ひさしぶりに会った鮒さんに「パーカー着てて暑くないの?」って言われたけど、「寒い」って答えたら唖然とされましたw
クーラーにマジ弱いんで・・・。
間違いなく0:10つく。

何度も言うが夏は嫌いだー!!


今月のシフト
2(水)、3(木)、9(水)、13(日)、17(木)、20(日)、24(木)、29(火)、30(水)

20日休みになってるけど、2回目の店舗予選があるために休日出勤の罠。
でも大会運営だけなので、大会終わったら速攻みんなと店内しまくる予定。

それまでに女性単デッキの腕磨いておかなっきゃ。
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-08-02 13:55 | 雑記