だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もう11月ですか

はやいね~。そろそろコタツ準備しようかしら。

11月のシフト(休みの日)。
6(月)、7(火)、11(土)、14(火)、20(月)、26(日)、27(月)
もしかしたら変更あるかも。
新人さんが入ったりするから。

とりあえず25日休み希望出したのに休みもらえませんでした。
福島の大会出れないよぉ・・・(泣


なんで25日仕事終わったら仙台に特攻かけようかしら。
福島も考えたんだけど、最近仙台に行ってないんで、今回は仙台の方優先で。

ってな感じで考えてるんですけど、仙台勢の皆さんは暇っすかね・・・?
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-10-31 16:04 | 雑記

えーと

結局局地大会やらず普通に全国に進軍してましたw

考えてた傾国デッキ、普通に常連さんが使ってたんで、使うの止めて違うデッキでやろうって考えたんだけど、どーでもよくなったw(ぉ

なんで全国。

結果は○×○○○で2回覇王に勝ったんで赤6溜まって徳8に復帰。
引いたカードもSR賈クと周泰だったんで、ここで止め。

ってか2になってSR賈ク4枚目なんだけど・・・。
この前福島に行ったときも引いたし。
まー好きなカードだからいいけど。

・・・使えってことですか?
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-10-28 23:45 | 三国志大戦

いろいろ考えたけど

局地大会のデッキは

SR呂姫・SR貂蝉・R王異・馬騰・陳宮

これでいこうかと思います。

まーやるにしても、あんま金使いたくないんで、そんなにやらないと思うけどさ(ぉ
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-10-27 23:33 | 三国志大戦

ちゅーも~く!!!


第2回銀狼杯開催!





うちは11月5日(日)開始14時からです。

なんで、集合(エントリー締め切り)13時半

エントリーの受付開始は今週の日曜日からになります。

みなさんの参加をお待ちしてますww







ただし











今回この1回だけしかやらないんだよね・・・。
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-10-24 21:02 | 三国志大戦

1.5コス大会

全国STO君惜しかったなぁ・・・。でも凄いや。


また局地大会やりますねぇ。

とりあえず思いついたデッキ。

1:U劉備・U張コウ・R田豊・R曹仁・U荀攸
前回使ってた隙無き大水計デッキ。
まー曹仁がRになってますが。

2:SR王異・U荀攸・C文聘・C甄皇后・R曹仁orC満寵
これも前回使ってた魏単全武将が防柵を変えたもの。
だけど、満寵が柵持ちでなくなったからR曹仁にしようかなと。

3:SR呂姫・R王異・R魯粛・U孫権・U小喬
呉涼流星。
レシピ変えるかも。

4:R周瑜(馬)・U孫権・U小喬・U程普・丁奉
呉単流星。
レシピ変え(ry

5:SR呂姫・R王異・SR貂蝉・SR孫尚香・U黄月英
涼蜀女性単。



どれ使ってほしい?w(ぉ
あんま大会やらないと思うけどさ(マテ
ちなみに白馬陣デッキも考えてるけど、自分らしいデッキがまだ思いつかないので保留。
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-10-23 22:00 | 三国志大戦

2連休は

一昨日はラウンドワン行ってボーリング+三国志。
昨日は別店舗へ異動する社員の送別会をかねてカラオケ。

つ、疲れた・・・。

まだ両腕が痛いです・・・。
両利きなんで、ボーリングも左右で投げられるのはいいけど、両腕筋肉痛なのはどうかと。

三国志の方はせっかく徳7に落ちたのを8に上げたのにもかかわらず、1勝6敗とかやらかしてまた7に逆戻り・・・。
しばらく群雄or店内ばっかやってます。


びゃっこたいのみんな+JOKERさん18日はお疲れ様でした~。
おそらく近いうちにまた会うと思いますがw
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-10-20 21:45 | 三国志大戦

バトン

【あのこの事もっと知りたいバトン】 

*そんな6人にバトンをまわす*
(回す人を最初に書いておく↓) 
 
1.やりたい人どうぞ

2.お名前は?  

御沙薙(みさなぎ)

3.おいくつですか?

25ですが何か?

4.ご職業は?

ゲーセン店員

5.ご趣味は?   

ゲーム

6.好きな異性のタイプ

話が合えばそれでいいよ

7.特技は?

なんもねーよ

8.資格、何かもってますか?  

普通免許

9.悩みはありますか?

そりゃーいろいろと

10・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:麺類全般
嫌い:内緒w

11.好きな人はいますか?  

さー?

12.貴方が愛する人へ一言

ノーコメントで

13.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

なしでw
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-10-16 21:09 | 雑記

はぁ・・・

なんとか頑張って徳8まで上げることが出来たけど、今日2勝4敗で降格リーチがかかりました(泣

やっぱ自分のミスで負けるのって凹むね・・・OTL
ま、しゃーない。
前向きにいこう。うん。


今月中に覇王になれたらいいなぁ。

覇王になったら新しい呂姫用意しよっと。
結構ボロボロになってきたんで。

ちなみに今の状態
b0020699_20444984.jpg



覇王になるまでに、どれだけカードが損傷するんでしょうかねぇ。


カードで思い出した。
この1ヶ月まったくSR引いてないぁ・・・。
昨日一昨日で25~6引いたけど、R2枚だったし。
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-10-10 20:51 | 三国志大戦
メインの女性単流星ばっか使うのもあれなんで、新しいデッキ考えてるんだけど、どれも似たりよったりしちゃうんだよねぇ・・・。
呉単にしろ魏単にしろ。

どーせ作るんだったら、自分オリジナルなの作りたいんだけど、なかなか難しいね・・・。
女性単流星も俺以外に天使君が同じの使ってたし。

とりあえず自分の特徴。

・妨害計略大好き
・弓>馬>槍
・カウンター狙い
・単色はあまり好まない
・涼≧呉>魏>>>袁>他>>>>>蜀
・魅、柵持ち重視
・総武力はあんま気にしない

今までプレイしてて、自分が感じてることを挙げるとこんなもんかな?

で、今1番使いたいカードはSR王異。
ここ最近SR王異入りのデッキばっか考えてる。

んで、特徴にあったデッキを考えてみた。

SR王異・張春華・呂姫・SR蔡文姫・董白・厳氏・R貂蝉

普通の女性単じゃん・・・OTL


やっぱオリジナルデッキ考えるのって難しいね。
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-10-04 00:42 | 三国志大戦

う~ん・・・

約10日ぶりに三国志やったけど、いきなり2連敗・・・。
袁単に負けたのはデッキ的にもしょうがないんだけど、呉バラに負けたのには凹んだ・・・。

その後毒退路、八卦4枚に連勝して、大水計に負け。
ってか大水計食らってないのに負け。
戒めで狙う相手ミスったなぁ・・・。

やっぱ定期的にやらないと腕落ちるね・・・。
勝った試合もグデグデだったし。



んで、コメント見るかぎり18日はラウンドワンでボーリングやるとゆー解釈でいいのかね?
ボーリングの他にカラオケとかもやる?
一応ガチ曲からネタ曲まで完備してますよww
[PR]
by nagi_mizuki | 2006-10-02 22:44 | 三国志大戦