だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新ver

やってきましたー。

とりあえず一言。





















うちの厳氏、何か悪いことしましたか?
[PR]
# by nagi_mizuki | 2007-06-01 22:35 | 三国志大戦

さすがに

放置しまくりってのもあれなんで、近況でも。

・三国志
徳5まで落ちましたが何か?

俺、武功増えたためしがないんですが・・・。
最高12で今0。
ってかみんななんで武功増やせるの?

まー勝率が30%台じゃ増えないっすよねー。

とりあえず今週のG3の大会出たら、バージョンアップまではプレイしないっすね。
どーせ出勤日は日和田でプレイ出来ないしね・・・。


大会当日、誰かG3まで連れてって下さい(爆

・SNC
先日よーやく二段(ブラックジャック)へ。
せっかくだから俺の戦績でも。
もちろん全国対戦のね。ってかCPU戦全くやってないし。

試合数:427戦
勝利数:135勝
勝率:31.62%
現在の連勝数:6連勝
最近16試合の履歴:WIN 10/LOSE 6

ちなみにポーカーは

試合数:11戦
勝利数:1勝
勝率:9.09%
現在の連勝数:0連勝
最近16試合の履歴:WIN 1/LOSE 10

まったくやってませんww
なので十級のまま。

ちなみに、マイ店舗は日和田になってますが、実際プレイしてるのはアーバンスクエアです。
だって1メダル10チップだし。
日和田は1メダル7チップ、オリエントは1メダル6チップ。
ってか、アーバンスクエアにメダル3000枚預けてるからってのも理由の1つなんだけどね。
滅多に須賀川まで行けないから、減らそうって思ってるんだけど減らない。むしろ増えてる。
先日もボーナスゲームで24000チップ=メダル2400枚あたっちゃったし。
まー上級でやってるから、チップの増減が激しいこと激しいことw

とりあえず、レウス君達もSNCにハマってるようなんで、ポーカーの方も負けじとやりこんでいきますか。

・漫画
最近買ったのは
東京BABYLON(1)~(7)
東京BABYLON写真集
X[ZERO]
屍姫(1)~(3)

全部中古ですw
ってか東京BABYLON写真集とX[ZERO]の2冊で210円だったのはマジ神。
普通に買ってたら2冊で5800円ですよw
これは泣く泣く売ってしまった東京BABYLON全巻も買い戻せってゆー神のお告げですか?ってことで一緒に購入w
全7巻セットで350円。

ってか屍姫3巻分(750円)より安いってどーゆーことですか?ww

いや~しかしいい買い物したわw

・その他
ぶっちゃけ肉体的にも精神的にも参ってます(汗
ここ2週間せきが止まらないし、食欲も落ちてるし、うまくストレス発散出来てない。

どーもストレスが溜まると食欲減るっぽいです。俺。
まー以前軽い拒食症になったことにあるしね。

なので、10時前に寝ることもしばしば。
この前もチームのお茶会わかってたんだけど、寝ちゃってたし(汗
チームのみんなゴメンよぉ。


こんなとこかな。
とりあえず、体調面をしっかり治していこうと思います。
[PR]
# by nagi_mizuki | 2007-05-23 21:54 | 雑記

気がつけば

もう26歳ですか・・・。早いなぁ・・・。

格ゲーのときもそうでしたが、三国志でも知り合う人皆、俺の年で驚いてたなぁ。
さすがにもう慣れましたがw


しかしこの1年はあっとゆーまだったなぁ。

三国志も1から2になったし。
1度は覇王になれたし。

去年の誕生日は日和田で三国志プレイしてたなぁ。
1戦目でいきなりノイさんにあたって悶絶してましたがw
俺三品(当時)なんですけどー!!
その後8連敗?して五品に落ちましたが何か?

まあそれもいい思い出ですよw



ちなみに今年の誕生日はとゆーと・・・



漫画9冊買って、それを読んで過ごしてますが何か?

買った漫画↓
BLOOD+(4)(5)
喰霊(4)
灼眼のシャナ(3)
怪物王女(3)(4)
雷霆の如く(1)
ソムリエール(1)(2)


日和田に行って三国志やりに行こうかと思ったんだけど、日和田まで行くのめんどk(ry

そのかわり、給料日はプレイする予定。

でも今ロケテやってるから次verまで控えるってのも考えてるけど、腕落ちるのも嫌なんで少しはプレイしなきゃ。


ロケテ情報見る限り、今よりかは戦えそうな気がするなぁ。
[PR]
# by nagi_mizuki | 2007-05-10 20:16 | 雑記

シフト

9(木)、10(日)、15(火)、20(日)、26(土)、29(火)、30(水)

今月は給料日が休みなんで、朝一から日和田で三国志やってっかな。



ってか休日しか日和田で三国志プレイ出来なくなりました。
店員である以上、覚悟はしてたんですけどね。

そんな訳で、プレイ回数かなり減ると思います。



まーぶっちゃけ三国志自体楽しめてない自分がいるんで、丁度いい機会かもしれないっすね。

のんびり、まったりとプレイしていきます。
[PR]
# by nagi_mizuki | 2007-05-06 00:47 | 雑記

あー

かなり放置してたなぁー。

とりあえず近況。

・セカンドチーフに昇格
・SNCにハマる
・家では三国志Ⅷに夢中
・三国志大戦?知らんがな(ぉぃ

こんな感じ。

三国志大戦はかなりモチベが下がってるんで。
それにSNCやってたほうが金かかんないし。
メダルの枚数次第だけど。

とりあえずモチベ上がるまではSNCメインで遊んでます。
[PR]
# by nagi_mizuki | 2007-04-20 23:26 | 雑記