だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと・・・

仕事終わったあとちょこっとプレイ。

討伐成功して、引いたカードを開ける。

・・・。


SR夏侯淵キター!


約2ヶ月ぶりの新SRですよ。

6連続旧SRにならなくてよかった・・・。
ちなみに一昨日SR呂姫引いてる(汗

5連続の内訳
SRホウ統→SR孫堅→SRホウ徳→SR王異→SR呂姫

SR王異とSR呂姫引いたときにガッツポーズしたのは内緒w
だって俺の好きなカードのトップ3の2枚ですよ?
ちなみに一昨日引いたSR呂姫は、新カード追加後2枚目w

俺勝ち組じゃね?w

でもこのむなしさはなんだろう・・・。

と一昨日の帰り道ずっと思ってましたw


とりあえず、トレード用のカードまずは1枚目・・・。
[PR]
# by nagi_mizuki | 2007-04-03 21:38 | 三国志大戦

この1週間

いろいろあったなぁ・・・。

今年に入って1番忙しかったと思う日に、福島直行。
軽く店内→飲み会→朝までカラオケ→電車がないので福島駅前からカツどん君宅のある南福島駅前まで徒歩。
ひさびさに24時間起きっぱやったなぁ・・・。

でも楽しかったんでおk。
また福島行くときはよろしくね~。

あとはバイトのメンバーでカラオケ行ったり、ひさしぶりに阿雲君と三国志やりに行ったり。

バイトの方も、テスト受けてたり。
まあ合格点いったので、あとはエリアマネージャーと面談して、問題がなければセカンドチーフに。

ついでだから俺の今月のシフト。
2(月)、8(日)、14(土)、15(日)、19(木)、20(金)、24(火)、30(月)

今月5連チャンが3回あるかわりに、3~4ヶ月ぶりに日曜休みが。しかも2回。
さらに1年以上ぶり?の土日連休もきたよ~♪
しかも給料日が13日(毎月15だけど、今回日曜なので)。

これは14~15ってどっかへ遠征しろってことですよね?

ええ、行くと思いますよw

一応考えてるのは仙台か宇都宮なんだけど、ここ数年行ってないので、今回は宇都宮に行こうかなって考えてます。

侍SPメインでやってた頃はIBISや馬蹄とよく仙台だけでなく、宇都宮にも遠征に行ってたけど(むしろ宇都宮>仙台だったような気がする)、今のバイトやるようになってからは、都合があわなかったりで、全然行かなくなったしなぁ。
ましてや、高速バスがあるから仙台の方が行きやすいってのもあったし。
俺車持ってないからさ。

なので今回は宇都宮へと考えてますが、栃木勢どうでしょうかね?
都合つきます?
[PR]
# by nagi_mizuki | 2007-03-31 17:19 | 雑記

明日は

仕事終わったあと、福島へ行ってきます。

今月はどこにも行かないって決めていたんですが、びゃっこたい内で大学卒業するメンバーが5人いるんで、お祝いもかねてパーティやるそうなんで、俺も参加しようと急遽決めましたw
ちょうど月曜休みだったのも行くのを決めた理由の1つですが。

そーいやびゃっこたいメンバーと知り合ったのも、1年前に俺の友人がやはり大学卒業で、その友人に紹介してもらった後輩がびゃっこたいメンバーだったとゆー。

それ以来びゃっこたいメンバーとは仲良くさせていただいてます。
これからもよろしくね。


しかしもう1年経つのかぁ・・・。
早いなぁ・・・。
[PR]
# by nagi_mizuki | 2007-03-24 22:30 | 雑記

昨日今日と

連休ー。
元々はこの連休に福島か仙台か宇都宮に特攻かけようかと思ってたんですが、給料が少n(ryのため断念。

でもせっかく希望だして休みとったんだから、ただ家にいるのももったいないのでぶらぶらとおでかけ。

昨日
IBISからSR袁紹と司馬徽先生をトレードでゲット。
これでよーやく魔封童子さんの白馬陣デッキが出来ます。

その後床屋行って、家でひたすらドラクエ2w
ええ今度は2ですが何か?
とりあえず船取って金の鍵+紋章3個+ロトの盾・兜+ガイヤの鎧+いかづちの杖取ったとこで終了。
レベルはロ:13、サ:12、ム:8。

・・・そーいやIBISはこれより低レベルでハーゴンの神殿までいったんだっけか。

今日
昼飯食って、電車の時間までドラクエ2(ぉ
大灯台で思いのほか迷ったww

んで郡山へ。
アニメイトで漫画5冊購入。
ってか今月に入って計10冊買ったなぁ。

購入した漫画↓
・BLOOD+(3)
・怪物王女(1)(2)
・機神咆哮デモンベイン(3)(4)
・黒神(5)
・MURDER PRINCESS(2)
・Variante(4)
・SHUFFLE!(5)(6)

ま、当分漫画は買わないでしょう。
でも欲しい・読みたい漫画はまだまだたくさんあるんだよねぇ・・・。

んでやることもないので日和田へ。

で、15~6回プレイして引きはSR王異、R董卓、鍾会。

プレイ回数少ないわりにはSR引くことは引くんですが、これで旧SR3連続・・・。
かれこれ1ヶ月半新SR引いてません。はい。
黒LEなら3枚引いてるけど。

ま、1の頃からSR王異は引いたことなかったんで、うれしいっちゃうれしいんですがね。


・・・結局普通の休日で終わったなぁ。
[PR]
# by nagi_mizuki | 2007-03-18 00:29 | 雑記

給料日~♪

いつものように朝コンビニで残高照合。


・・・。


・・・・・・。


すくねぇ・・・OTL


まー2月分だから、ただでさえ日数が少ないのはわかるけど・・・。


わかるけど凹むよぉ・・・(泣


眼鏡買うの来月にしよう・・・。うん。



まーそんなこともありましたが、仕事終わったあとにひさしぶりにプレイ。
サブICですが。

まずは涼魏女性単。
2連敗。
なんかもうグダグダ。

次に何使おうかなぁって考えたけど、結局女性単流星。
まあ立ち回り等を見直したかったってのはあったけどね。
結果7勝2敗?。
負けたの涼単毒連計と魏他呂布ワラ。

SR姜維+鮑ってデッキに勝てたのがいまだに信じられない。
内容もあんま覚えてない。小再建5~6回撃ったのは覚えてるが。

ってか蜀単に4回もあたったら忘れるって。

で、引きの方はLE関平とR司馬昭。

これで欲しいカードが全部そろいました。
SR曹丕は先日魔封童子さんから先出しでいただきました(汗
ホントありがとうございます。

で、ランペイジ劉備の方も実は手に入ることになってますw

この前かてさんが郡山に遊びに来て、帰りぎわに「よし、今度はナギィのためにランペイジ劉備引いてくるぜー!」と言ってたら、この前ホントにランペイジ劉備を引いてしまったのでw

かてさんの引きマジおかしいよ~。
IBISが欲しがってた本宮趙雲とSR麋夫人もピンポイントで引いてるし。

そりゃーかてさんも「我を崇めよ、我を称えよ」って言ってきますよ。
どこぞの水邪様みたく。

まーそんな訳で、欲しいカードは全部そろうことが出来ましたので、今後引いたカードは全部トレード用ですね。
魔封童子さんには本宮LE×2。
かてさんにはそれ以外のLE・SR×n。


あ、でもSRトウガイは欲しいかも(ぉ
[PR]
# by nagi_mizuki | 2007-03-15 23:41 | 三国志大戦