人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖剣3プレイ日記・5

さ~て、とっとと続きを書いちゃわないと、アンジェラ編が一向に書けないんで。

ついにきました。ラスト。
黒の貴公子がいるマナの聖域へ。

まー黒の貴公子がいるとこまではすんなり行ける・・・と思ってたら、シャドウゼロに全滅されそうになったw

シャドウゼロ、リースに変身。

百花乱舞2連発。

リース、ホークアイ死亡。





ち ょ っ と 待 て





すんごくあせったw

まーそんなこともあったが無事黒の貴公子の所へ。

ってことで最終決戦直前の全員のデータ。

リース(フェンリルナイト)
レベル:51 HP:701 MP:81
力:19 素早さ:19 体力:20 知性17 精神:17 運:16
攻撃力:307 防御力:300 回避率:39 魔法防御:144
武器:巨人のヤリ 兜:狼のかぶと 鎧:ウールフヘジン リング:巨人のゆびわ

ホークアイ(ナイトブレード)
レベル:51 HP:645 MP:73
力:18 素早さ:21 体力:18 知性15 精神14 運:18
攻撃力:294 防御力:300 回避率:43 魔法防御:128
武器:デスストローク 兜:ブラッディマスク 鎧:黒のガーブ リング:忍びの守りふだ

アンジェラ(メイガス)
レベル:51 HP:554 MP:99
力:14 素早さ:16 体力:18 知性22 精神16 運:14
攻撃力:238 防御力:300 回避率:34 魔法防御:184
武器:ドラゴンロッド 兜:古のティアラ 鎧:古の祭衣 リング:炎石の髪飾り

黒の貴公子もアークデーモンへ変身して真の姿になる。
いざ尋常に勝負!

まー開幕から






死ねよやーー!!!






連発したのは仕様w
気分はもうジョナサンw

まー実際にHPが高いだけで、そんなに苦労することもないんだけど、回復怠ってると、カタストロフィとかで全滅もありえるので。
全員400前後普通に喰らうし。

ひたすらダウン系魔法とエインシャントを連発して、あとはひたすら殴ったw

んで20分くらいの激闘(大げさ)の末、アークデーモン撃破。
とどめはエインシャントw





まさしく死ねよやーー!!!w





まー2段階に変身するからだいたいの残りHPの目安になるんだけど、HP53449は多すぎ。

で、無事エンディング。
ホント中学以来エンディング見たw

さ~て、次回からはアンジェラ主人公で最初から書いていきますw

ま~これ書く前に、アンジェラ主人公で始めてたんだけど、






すでにプレイ時間4時間超えた罠w






今日1日で(縛

ぉぃぉぃ


まーブログで聖剣のプレイ日記書いてるときは、他に書くネタないんだなって思って下さいな。
by nagi_mizuki | 2004-12-02 23:31