人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対師匠斬紅郎

動画見たけど、かなり記憶違いしてるね・・・(´ヘ`;)


1本目
ま~多分ってかみんな知りたがってるかもしれないけど(別に聞きたくもないですか・・・)、最初の魔方陣について。
2回目じゃなかったね・・・。
あれは狙った。マジで。
ってかいつも魔方陣当てることばっか考えてます(ぉ
魔方陣厨ですから(縛

まーそれはさておき、ワープ小追い討ち選んだわけだけど、ダッシュ大追い討ちでもいけたような気がする。
で、中斬り→ワープで攻撃かわしたけどさ、あれ暴発w
少なからず動揺したわけで。
前転豚決めてる最中気持ちを落ち着かせていた。
そのわりには無法拳ガード後の反確遅れてますね。
その後投げ主体で1本取る。


2本目
開幕屈ガード安定とか書いておきながら瞑想してましたね(;・∀・)
で、今度は無法拳ガード後きっちり屈大決めるまではいい流れだったんだけど、その後一方的に攻められっぱなし。
結局さばききれずに1本取られる。


3本目
怒った状態でスタート。
この前も書いたけど、開幕で遠大喰らってる。
何故か屈弱出してるし。
この時点で体力5割失ってる。
ここで再び動揺してる俺ガイル。
で、対空でJ中やってるけど空ぶってるね。
出すの遅すぎ。
だけどここで師匠もミスったので背後から近大やったところで斬紅郎怒り爆発。
しかし近大1段しか当たってないからダメージ少なっ。
屈大にしとけばよかったわ・・・。
とりあえず、爆発で飛ばされてまま後転して、斬紅郎が走ってくるのが見えたから武器飛ばし発動。
ダッシュC?出してるとこにヒット。
ってか対師匠で武器飛ばし当てたのこの1回だけだったね(;・∀・)
2回当てたのは覚えてたけど、対IBISで決めたの忘れてた罠。
武器飛ばした後は武器の上に陣取ってたけど、簡単に拾わされた・・・OTL
でも投げ決めた後、起き上がり無法拳をきっちりガードして勝利。


かくしてSP大会での初勝利になったわけです。
まーその前に大会で勝ったことあるけど、負け抜けトーナメントだしな・・・OTL
by nagi_mizuki | 2004-12-16 19:25