人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MJ2

最近バイト終わったあと電車の待ち時間をつぶすのにMJ2やってる。
メダルゲームできなくなったしよぉ・・・。

1は普通にやってたんよ。
師匠とIBISとチーム組んでたし。

でも一時期やらなくなったことあるんよ。
東風戦10数回やって1回もテンパれず、萎えてやる気がうせたから。
当時6級。

だけど、時間つぶしにスロットが出来ない。
他にやるゲームがギルティ(無印)しかない。
それでMJを再開したわけですよ。

この2日間で2級から初段まで上がりました。
今日は、2→1→1→2→2だったし。
2連勝なんて何気に始めてだったし。

俺と実際にと打ったことのある、TAK、juju君、ジンクス君は俺の打ち方わかると思うけど、いたって普通だよね?w
まんま兎のユキヒョウだし。


今日時点での俺のデータをちょっと晒してみる。

1位:13回
2位:18回
3位:14回
4位:14回
アガリ率:20.27%
振込み率:14.19%
翻平均:4.37
ドラ平均:1.6

こんな感じ。

相変わらずドラが乗らない人間。

アガリの傾向は圧倒的にタンヤオ、ピンフが多い。
あと何気に全国平均より多いのはチャンタ。
全国1.7%に対して俺5.5%。
だって好きな役純チャンだし。
そのかわり全国平均より低いのはホンイツ。
染められそうな手がこないし。

あー何か書いてたら実際に打ちたくなってきたわ。
by nagi_mizuki | 2005-05-08 23:05 | 雑記