人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには仕事のことでも書いてみようか

今日は普通に1人で1F(プライズ・ビデオゲーム)担当。
今現在、早番4人で、今日休みの人が1F固定なんだけど、その人が休みの日は、ほぼ確定であたしが1F担当になってる。

んで、開幕で






MJ2鯖落ちる






VFもサーバーメンテ中になってるし。

マジデ・・・。

メカニックの人呼んでみてもらったけど、復旧できず。
む~。
そーしたら別の店でも止まってるらしい。
MJやりに来たお客さんに状況説明+少しMJについて雑談していると、ケータイのサイトも繋がらないみたい。
あ、こりゃあ完全鯖落ちじゃね?って結論に。

実際休憩入る前に復活してたし。

休憩あがったあとは、景品補充。

でもね






人少な!






平日なのはわかるけど、それにしても人少ない1日ですた。
MJ満席にならなかったし。

そんな感じで仕事終了。

終わったあとはもちろんMJ。
初っ端2位で昨日の2連続ラスで終わった流れを切ったかなと思ったら・・・。
その後






3→3→4→4→4






二段から初段を経由して一気に1級へ降格の危機に(縛

やってられっかー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

どーやらあたしのユキヒョウは眠ってしまったらしい。
2位になったとき、リーチして放銃したら、この結果だし。
振り込んでばっかだし。ダブロンされたし、1発2回も・・・。
振り込み率が14%から16%になってたしよぉ・・・。


ギルティでうさばらそうとしたらフリーズするし。
しょぼーん。

で、お昼に少し雑談した人とまた少しMJの話して電車の時間がせまったので店を出る。



あ、そうそう。
三国志大戦17日入荷決定。
あと、三国志大戦オフィシャルカードバインダーってのも店で販売することに。
ちなみにあたしは強制的に買わされることになってる。
日曜日に店長から
「(本名)君はもちろんこれ買うんだからね」

と、 言 わ れ た し 

まー三国志大戦はやるって言ったしね。

そんなわけで、皆様の来店お待ちしてますよw
by nagi_mizuki | 2005-05-12 00:18 | 雑記