人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三国志大戦づけの日々

14日
IBISと須賀川まで行ってやりに行くが、混んでてスターター買って安積のG3ポロスへ。
ここで呉軍スターター引く。よし。

ポロス。
ギルティの友人とばったり会って、メルブラ・ギルティをやるハメに。
結局チュートリアル受けることなくこの日は終了。
まー呉軍スターター引けたからいいや。

15日
仕事終わったあとIBISとドリファクN2へ。
席が空くまでQMAやMJやってたらIBISがやってたので、終わったあとチュートリアル受ける。
ここでR楽進を引く。
MJやったあとCPU戦で今度は貂蝉引く。

・・・。

ハイ。デッキ完成。
あとは理想に仕上げるだけ。

17日
三国志大戦入荷日。
なので朝7時から設置。結局午後1時に稼動。
しかも全国対戦できないときた。ぉぃぉぃ。
本当は4時には定時で帰れたんだけど、三国志大戦をメインとしたカードゲーム等専門になってしまったので、やるべきこと(他のスタッフのためにメモ作成など)が残ってて4時までには終わらなかったので、いつものように6時まで仕事。
この日は普通にプレイせず。

今日
仕事休みなので、普通に三国志大戦やりに行く。
行く前にいざやさんも行くとのことなのでセガで落ち合うことに。

セガに着いて開幕でR周瑜引く。

・・・。

何?この引き?
MJ運全部三国志に移っちゃってるような気が・・・。

2段から初級まで降格。
5連続ラス。この時8回中6回ラス。2回1位。

間 違 い な い

今日はRテンイも引くし。

そんなこんだでいざやさんと対戦したりして、ある程度自分のデッキと相性のいいやつと悪いやつと把握できた。

まーいろいろ試してみないとね。
by nagi_mizuki | 2005-05-19 01:03 | 三国志大戦