人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2連休

土日はマジ疲れた・・・。
ほとんどプライズコーナー見れなくて、三国志大戦につきっきりだったし。
日曜は初めて三国志大戦やる子供にプレイの仕方教えてたし。

んで、今日明日って2連休。
なので三国志大戦やりにセガへ。

前日までのデッキ
貂蝉、甘寧、魯粛、程普、虞翻

貂蝉、小喬、魯粛、張昭(諸葛謹)、丁奉、呂範
に変えてプレイ。


・・・。


・・・・・・。


やっぱ前々から思ってたけど





基本攻撃力ねぇー!





時間ギリギリまで耐えることは出来ても、やはりここぞって時に武力が足りない。
まだデッキ使いこなせていないってのもあるけどさ、ちょっとこのままだとマズイ。
かといって、攻撃系のデッキは肌に合わないし・・・。

まー守備デッキを選んだ者の宿命ですかね。

しばらくは銀狼君に薦められた
周瑜、周泰、小喬、張昭、丁奉で頑張ってみるかー。

最終的には王異を入れて・・・。
by nagi_mizuki | 2005-05-24 01:02 | 三国志大戦