人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生呉軍デッキ

そうそう、うちの店にサムゼロ入りました。


















無印だけどなー!







ミヅキいねーじゃんか・・・OTL


まーせっかく入ったので、水邪様と炎邪タン使う。


サムゼロ終わったあと三国志大戦のコーナーに行ったら知り合いハケーン。
いろいろ話をしてたら楽進持ってないとのことなので、被ってるからトレード。
そんで向こうが被っていた太史慈をゲット。うし。

んで、その人といろいろ話してたり、MJで知り合った人にカードあげたり、アヴァロンメインで三国志大戦始めたばっかの人にもカードあげたり雑してたら銀狼君登場。
メール送ってたようで(汗
ゴメンよ。あたしのケータイ調子悪くて気づかなかったよ。
帰り送っててくれるそうなので、少し三国志大戦をやる。
新しく作った呉軍デッキの試運転。
周瑜、周泰、小喬、張昭、丁奉で、兵法はLv4呉軍の大攻勢。

結果





3連勝~





蜀デッキ×2+魏軍弓貂蝉デッキ。

周泰大活躍。

魏貂蝉デッキのときは
傾国の舞い→メテオで反撃→周泰貂蝉倒す→そのまま攻城→城から3人出て阻止にくる→男の意地→敵3人倒して城門攻撃→効果切れて撃退
理想どうりw

あたし初めて守備評価でSもらえたよ。
対蜀デッキもメテオ1発だけ撃って守って勝ったし。
残り時間05で防柵再建かましたしw

しばらくこのデッキでいくわ。
あとは呉軍の大攻勢のレベル上げるか。今4だし。
魏軍デッキも考えたけど、王異、ホウトク、郭嘉、Rトン、テイイクで持っているのテイイクだけだし・・・。

ただね






勝った3試合全部通信エラーってどうよ?






マジ勘弁だから・・・OTL
by nagi_mizuki | 2005-05-27 00:15 | 三国志大戦