人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは・・・

昨日
リプレイを見てたら大逆転にあたしの悲哀デッキが・・・。
1勝1敗でどっちも逆転だったからどっちだ?って思ったら、あたしが逆転勝ちしたやつでしたw

仕事中に師匠登場。
どーやらついに三国志大戦始めるらしい。

仕事終わったあと合流して、実際にプレイして見せた。
ついでに昇格、降格を繰り返して六品でキープ。
次確実降格戦だけどなー。

んでN2。
師匠チュートリアル受けてる間、女性悲哀で遊ぶ。
Rホウトウ引く。

帰りにバーミヤンで飯食って開放倉庫へ。
前にIBISと見に行ったときよか安くなってたけど、王異17000円はアホかと。
SRソウソウが12000円だったかな。
で、あたしもサブで使ってる悲哀デッキのメイン、SRシン皇后の値段見てびっくり。





5000円





あのー?






栃木より安いんだけどー






まじかよー。
銀狼君にそのこと言ったら買うって言ってたし。

まーあたしも王異に6000円出したしな~。


今日。
師匠が仕事休みなので来店。
いろいろと試してみてくださいな。
あたしはまず仕事中に常連さんと決めてた呂布→呂蒙のトレードw
さらに3枚持ってるからあげると言われ馬ショクまでいただくw
その後顔見知りと店内対戦。
まー顔見知りとゆーか常連さんとゆーか。
仕事終わったあと常連さんと一緒に雑談しながらプレイしてるし。

んで店内対戦のあたしのデッキは





もち女性悲哀(孫尚香ver)でw





向こうはSR黄月英・R馬超・Rホウトウ・U黄忠・王平

結果1勝1敗。
今、日和田であたしの負け試合がリプレイで晒されてます。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まーどっちも攻城1発(顔見知り:U黄忠・あたし:R孫尚香)当てただけっとゆーの試合ですがね。

あたし最初負けたんだけど、次勝ったときは戦術変えたんだよね。
兵法は2回ともLv6再起。
負けたときは開幕鼓舞の舞いやったけど、勝ったときは鼓舞の舞い一切やらないで、下皇后攻撃に参加させた。
まー地形配置も関係したけど、特殊地形がなかった2試合目は前3人(左から下皇后・孫尚香・シン皇后)配置したくらいだし。
で、カウント45で悲哀発動。孫尚香攻城。それを守りきって勝ち。

で、CPU戦は「女の意地を通させてもらったわ」by王異で糸冬
ただ単に王異で決めたかっただけですがねw

で、出てきたカード↓
























これは・・・_b0020699_23222333.jpg











これはあたしに、悲哀デッキをメインにしろってゆー神のお告げですか?
by nagi_mizuki | 2005-06-22 23:25 | 三国志大戦