人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガハッ

20日

六品に落ちたぁ~・・・OTL
次昇格戦だから確実に勝たないと。

例によって知り合いの唯星君と店内。
あたしはいつものデッキ+兵法。
さてさて唯星君のデッキは・・・。

SR甘寧、甘皇后入りデッキ。

攻城兵デッキに甘皇后まで入ってるのは、正直ずるいw
ってかこの組み合わせやばくね?

案の定なかなか倒せない。
しかもSR甘寧自身計略で回復できるし。
さらに唯星君は兵法で増援(連環のときもあり)ときたw

気持ちよく城ゲージが減りましたがなにか?

結局1勝2敗。

引いたのはSR甘寧w
隣でやってた知り合いが持ってないってことなので、張春華とトレードw


21日
バイト休み。
親の実家に泊まりに行く。
ここで親から衝撃的なことを聞く。

「本宮にTSUTAYAできたよ。昨日オープン。」

!!!

ち ょ っ と ま て

ついに我が町にもTSUTAYAができましたか・・・。
田舎なのにw


22日

親の実家から帰ってきて速攻TSUTAYAへw
おおーなかなかの広さですな~。

田舎なのにw

さっそく会員カード作って何か借りようかな~と店内ウロウロ。

・・・。

めぼしいのがなくWWEのRAW10thアニバーサリーを借りる。

ついでにアルカディア、ブラックラグーン4巻、デモンベイン2巻購入。

所沢にいたときは歩いて2分のとこにTSUTAYAがあったから、よく利用してたけど、本宮店も夜の12時までやってるから仕事帰りに返しに行けるし、利用させていただきますw

これで新作CD買う手間はぶける~。
by nagi_mizuki | 2005-07-22 20:47 | 三国志大戦