魏限定大会
2005年 07月 24日
今日は回線の調子がいいので大会に参加。
結果
負負勝勝負勝負負勝勝負
び、微妙~。
おかげで五品に上がっては六品下がるの繰り返し。
でも反計精度は一定。
1試合で最低2回は決めるようになった。
反計出来なくても、ちゃんと狙ってて、届く前に撃たれたのばっかなので、これは少なくともいい傾向なのかなと。
ジュンイク使うようになって、相手の士気の溜まり具合、このデッキではこの計略って考えながらプレイできるようになってきた。
この計略だったらスルーしてもいい、むしろ士気使わせたのでよしって思うようになってるし。
で、反計しないかわりに、逆にこっちは挑発や隻眼に士気まわせる。とか。
MTGでカウンターデッキメインだったから、今のこのデッキが自分に合ってると思う。
むしろジュンイク様が外せなくなってきたw
反計ちょー楽しいしww
流星or傾国デッキみたいな守備メインのデッキも好きだけど、やはりカウンター=反計があると全然違うわ。
いっそのこと、流星or傾国デッキにジュンイク入れちまうか?
結果
負負勝勝負勝負負勝勝負
び、微妙~。
おかげで五品に上がっては六品下がるの繰り返し。
でも反計精度は一定。
1試合で最低2回は決めるようになった。
反計出来なくても、ちゃんと狙ってて、届く前に撃たれたのばっかなので、これは少なくともいい傾向なのかなと。
ジュンイク使うようになって、相手の士気の溜まり具合、このデッキではこの計略って考えながらプレイできるようになってきた。
この計略だったらスルーしてもいい、むしろ士気使わせたのでよしって思うようになってるし。
で、反計しないかわりに、逆にこっちは挑発や隻眼に士気まわせる。とか。
MTGでカウンターデッキメインだったから、今のこのデッキが自分に合ってると思う。
むしろジュンイク様が外せなくなってきたw
反計ちょー楽しいしww
流星or傾国デッキみたいな守備メインのデッキも好きだけど、やはりカウンター=反計があると全然違うわ。
いっそのこと、流星or傾国デッキにジュンイク入れちまうか?
by nagi_mizuki
| 2005-07-24 22:58
| 三国志大戦