人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日間連続

開店から閉店までバイト先にいたナギィです。
しかも風邪引いてるのに。

3日間とも三国志大戦やってましたよ。
IBISと阿雲君と鮒さんと。
まーあたしは蜀大会に出なかったけどさ。
今蜀でR以上で持ってるのSR孫尚香だけだし。
そんなわけでひたすら全国対戦やってたわけで。
キョチョイクデッキで。
んで気がついたらサブICが六品になってました。
メインICに追いついちゃったよ。
まーメインICも連環マスターになったし。長かった・・・。

阿雲君と店内やったとき、阿雲君のSR曹操・SR張遼・U夏候惇の魏騎兵ケニアに対してSR周ユ・SR呂蒙・U甘寧の呉弓ケニアで対抗したあたしw
結果は勝っちゃったw
U甘寧が神すぎたw
一騎撃ちでSR曹操・SR張遼倒すし。
あとは麻痺号令やったりメガ周ユ砲やったり。
そのあとの阿雲君のデッキには驚いたけどね。
SRシン皇后・カク・楽進・蔡文姫・牛金・張松・寥化・ハイゲンショウ
阿雲君と飛天デッキにハマって、今度飛天に悲哀を混ぜてみようって考えてたんだけど、





騎兵8体ですか





もうね。無理w
姫が踊ってるときに張松に呼ばれて、4~5体の騎兵に連続突撃されたらやられるって。
対戦終わったあと、2人でこのデッキで全国1戦ずつやったけどさw
お互い負け~。いやーこのデッキマジ疲れるw

しかし、この3日間で流星デッキ5~6回しか使ってなかった件について。
まーいっか、反計精度を上げるためにキョチョイクばっか使っていたし。
by nagi_mizuki | 2005-09-12 20:13 | 三国志大戦