人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日

ちょっと放置してますた(´ヘ`;)

23日

バイトが終わって暇だったからなんとなく電車乗って駅セガ向かうあたし。
ギルティをちょこっとやる。
乱入される。


ディジィーわかんねー


ディジィー苦手です。はい。


ボコボコにされましたw


そのあと何故かミッシェル家へ泊まることに(ォィォィ
第1回闘劇DVD見せてもらったw
もちギルティね。
で、みんなが寝てるのにずっと起きてた罠。


だって起きたの夜6時だもん(縛


氏んでいいよ俺


24日昨日。

ミッシェル家を朝9時に出るまで一睡もできず。
で、帰る途中専門の時の友人から電話。

そーいや前日メールで遊びに行かない?って誘われてたっけ・・・。

でも眠いんで寝させてって言ったら、

普通にあたしんちに来たw


あたし寝てるのにw


まーこやつは専門の頃からそーだったんで別になんとも思わなかったけどさ。
で3時間くらい寝て、結局遊びに郡山行くことに。


まさか4日連続郡山行くことになるとは思いもしませんでしたw


25日は仙台勢来て対戦会だし、26日は駅セガでギルティの大会だし。

まーカラオケ代出してくれるって条件で郡山行くことにしたけどねw

で、約1年ぶりのカラオケ。
4人で2時間はちょっと物足りなかったなー。
歌いたい曲いっぱいあったからね。
まー終電の時間考えると仕方ないか。


アニソンではっちゃけすぎたw


もうねバカばっかw


で今日に至る。
今日明日のことはまた後日。
by nagi_mizuki | 2004-09-25 17:01 | 雑記