人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンゴ対戦会 その2

で、仙台勢が家に到着。
今回初めて我が家へいらっしゃった743、哲さんようこそ。
そして743からおみやげ頂く。
おおーオリーブオイルじゃないですか。個人的にすっごいうれしかったw
743どうもです。

着いた着いたで皆さんマターリモード。
で、気がついたらPCの前にいるシゲルゥ君。


あんた何メッセしてるんだよw


いつのまにか馬蹄とメッセしてるしw
しょうがないから後ろから| 冫、)ジーと見てたw

6時近くになって、パスタを作ること開始。
よ~しお兄さん腕振るっちゃうよ~w

この時シゲルゥ君が発した一言。


「早く作れ


嫁!」































誰が嫁だ(#゚Д゚)ゴルァ!!



とか言いつつ何十回ってそんなこと言われてるので、別に慣れてた(縛
しかし昔付き合ってた彼女より料理できるってどうよ・・・?
で、早く作れとかせかされながら、カルボ用にベーコンなど炒めながらパスタ用鍋で水沸かしてたんですが、

この鍋で1キロ茹でられるか?

とちょっと不安だったんですが


ギリギリ大丈夫でしたww


743が細いパスタを買ってきてくれたんでセーフでした。
さて無事にパスタが茹で上がったのはいいんですが、


正直人の手借りたかったです(縛


重いんだけど~
ペペロンとバジリコはシーズニングスパイスとオリーブオイルかけるだけで出来上がりなんですが、


量多すぎ(汗


いままでに600グラムで3種類作ったことはあったけど、1キロはさすがにきつかったw
なのでパスタが冷めちまったよ・・・。
こんな冷めたパスタ出して正直スマンカッタ・・・OTL

で、仙台勢+αにパスタを食べさせてる間に、鍋やフライパンを洗って、豚汁を鍋に移して温めて、自分用に器に入れてみんなのとこに行ったら



もうパスタがなくなっていましたw



おいおいマジかよ・・・。1キロだぜ・・・。


さらに豚汁も一気に4分の1まで減ったしw
まー食事中に友人Hが来たんですが、あんたの分のパスタはないから豚汁多めにあげましたw


で、哲さんが一言。



「ビールない?」



「どうぞww」



まさか本当にビール出てくるとはと哲さんが驚いてましたが



ちょうどお客さん用に1本だけ残ってた罠w



で、少し雑談してみんなでビンゴへ。
この時友人Sが麻雀やろうと言ってきて、やりそうだったがw


続く


いつ終わるんだろ・・・?
by nagi_mizuki | 2004-09-28 03:38