人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5コス大会

コメントにも書いたけど、違うデッキ使うことにしました。
レシピは

SR王異・荀攸・満寵・文聘・C甄皇后

とりあえず1.5コスで柵持ってる武将集めたらこーなったw
しかも魏限定。
これで再建のレベルを上げようかなと。

満寵→U荀彧にして、全武将が柵弓でもいいかなぁ。

でも、どーやって勝つんだこれ?w

う~ん・・・。

鼓舞→大水計連発

飛天→連環→相手無視して攻城

か?w

踊るとしたら飛天だけど、基本的に踊らないような気がするなぁ。

まーそんなにプレイできないと思うし、勝ち負けより楽しめりゃそれでいいや。
武勇の変動ないし。



追記

ついでに流星デッキも考えた。

U小喬・程普or丁奉・曹仁・満寵・U荀彧

以前のメインだった魏呉流星のR太史慈→程普or丁奉、周泰→満寵に変えただけ。

ガチでいくならこのデッキになりそうだわ。


さらに女性単

SR呂姫・R王異・U小喬・R孫尚香・厳氏

前使ってた女性単流星の呉国太を抜いただけ。
by nagi_mizuki | 2006-04-27 01:27 | 三国志大戦