人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来るときにガッツリと

昨日今日とあわせて4時間プレイしてきました。
今日は仕事休みなんで、朝、昼、夕方と1時間ずつ3回。

とりあえず開幕でU小喬引きましたw

もう満足。

2回目のプレイでは董白もゲット!





もうお腹いっぱいです





ってかマジ早めに引けてよかったわ。
U小喬は流星デッキ、董白は女性単で使うし。
それにU小喬のアイテムも速攻手に入ったし。

んで、プレイの方はとゆーと、五州まで上がりました。
やはりとゆーか、SR曹操入りのデッキが多かった。
あと蜀単も多め。
R董卓は3回あたったけど、正直無理ゲーです。
まー神速・全突にも同じことが言えるんですが・・・(汗
でも追撃・反計精度によっちゃ何度か勝った試合もあったので、最終的にはプレイスキル次第なのかな。

あとSR王異の計略は何気に使ってます。
範囲めっちゃ狭いけどw
ちなみに最高3人入れることに成功。
まー1回だけだけどなー。
基本は相手の主力1~2体入れる感じで使ってる。
武力8~9が武力0になるのは爽快w

とりあえずこんな流星デッキでどこまでいけるか頑張ってみます。

昨日今日の収穫
SR:呂布(他)、貂蝉
R:郭嘉×2、曹操、張遼、兀突骨
by nagi_mizuki | 2006-05-26 20:32 | 三国志大戦