人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よし!

○○(○××○○)○○×
()は征圧戦

11州に上がれました。
1勝2敗になったときはどーしよぉ・・・って思ってたけど。
で、2勝2敗になって最後が遠弓麻痺矢デッキ。
負けを覚悟したけど、士気5になった瞬間流星準備して、しばらく経ってから相手遠弓の舞い。
李儒と蔡文姫を小喬の前に配置してたので、流星落とすことに成功。
後は城から出たり入ったりの繰り返し。
出た瞬間弓の集中砲火食らうし。
計略も毒しかやらなかった。
で、勝って征圧。
今日の対戦で1番疲れたよ・・・。

で、最後の2戦はネタ流星。

U小喬・R王異・周姫・呉夫人・呉国太・R貂蝉・厳氏

以前JOKERさんと女性単対決やったときのデッキ。

何故か1回勝てました♪
正直勝てる気がしませんでしたが。
今思い返しても何で勝てたか、よくわからない。

ガチで女性単流星やるんなら呂姫入れます。ホントは。
でも理想にするとコスト余るんだよなぁ・・・。
まー余裕があったら今度やってみよう。

このデッキは疲れるんで、もうやりません。
by nagi_mizuki | 2006-07-03 22:41 | 三国志大戦