人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会

参加者13人でした。
今までやった大会の中で1番人数少なかったです・・・。

結果は
優勝カツどんさん
準優勝白馬将軍(JOKER)さん
でしたー。

参加した皆さんお疲れ様でした。
カツどんさん優勝おめでと~。

ってかJOKERさん強すぎ。
これで全国引退してなかったらって思うと・・・。

間違いなく今回のベストバウトはブランシュ君対JOKERさんだと思われ。

大会後はみんなで店内対戦。
俺も仕事終わった後混ざる。

レウス君にひさしぶりにやりましょうって言われて、デッキ何使ってもいいよって言ったら、魏4できました。
レウス君何でも使うよねー。
俺は女性単流星。
望郷の歌→カウンターでリード奪ってそのまま勝ち~。

ってか俺の後ろにギャラリーいっぱいいたんですが・・・(汗
使ってるデッキが珍しいから?

その後、馬騰さん、唯君、全姫さんに立て続けて対戦申し込まれる。

全員わからせてきましたw

でもJOKERさんに見事無血開城決められました・・・OTL
何気にJOKERさんの無血開城白馬陣デッキと対戦するの初めてだったなー。
前に対戦したときは女性単デッキ対決だったし。

1回目は無血開城食らわなかったけど、2回目は残り10カウントまではあたしのペースだったのに、白馬陣かかった3人につられて、気がついたら簡雍壁→はい、そこまで→糸冬。
3人につられて劇毒使ってなければ、周姫が戒め→弓+炎で簡雍に攻城されなかったなぁ・・・。
あと最後の最後で呉国太死なせたのも敗因。
終盤小再建で時間稼ぐプラン立ててたのに、他の操作に夢中で張任の弓で撤退したのが痛かった。
もう1回小再建撃ってれば、簡雍に壁殴られたとこの柵復活(残り3つの柵は残ってた)してたのに。
まだまだですね。

でもめっちゃ楽しかったので満足。
次はリベンジできるように頑張ろう。


メイン女性単流星にすっかなぁ。
by nagi_mizuki | 2006-07-23 22:08 | 三国志大戦