人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやはや

まったく更新してませんね(汗

ここ最近仕事→寝るのループを繰り返してます。
体力ないです。本当に(ry
昨日も8時頃ちょっと横になろうと思ってたら、朝でしたw

まー1週間も更新してなかったので近況でも。

仕事の方は、馬蹄が早番から遅番に移りました。
元々遅番の方が人数的にもきつかったしね。
でも新人さんがぞくぞくと入ってきたので、人数的な問題は解決したかな。

三国志の方は、サブICで女性単覇王デッキ使ってます。
仙台行ったときに本格的に使うようになって、それ以来ずっと使ってます。
なんで今月に入ってほとんどメインIC使ってません(ぉ
使ったの店内くらいか。
しかも流星使ってねーし。
チームに貢献してなくてすいません・・・。
by nagi_mizuki | 2006-08-09 20:08 | 雑記